Nicotto Town


妄想もっさり日記


夏休みまであと3日!


夏休みまであと3日!












勉強あと9ページ!!










一課題あと半分!!!













…おわるのかな??















まぁこれ見てる人はパソコンやらずに勉強しろっていう人多いだろう!

そこをあえてやらない!

だって…ご褒美ないとたまっちゃう;;

でも小学校のときは最後の日にむっちゃためてたもんなー

中学生になってなんかためなくなったよ!

小5なんてページしか勉強やってなかったしw

よくあの時出さずにすんだなw

ブログのお題が夏休みの思い出なのだが・・・

夏休みになって外に出たの42日間の間でやく8割引きこもりw

いやーよく耐えた!

つかよくおれた!

これでも去年よりは遠出したぞ!

だた今年は友達と回しか遊んでないだけだもん!

ただただ中2になって!中2病にかかって!

ああああああとにかく!!!!!!

子供妄想をしながら育ってく生き物なの!!!!

どうせ中3で忙しくなって中2でもっと遊んどけば…後悔するのは…


私なの!!!!!!

つか私何言ってんの!!!!!

アバター
2009/08/24 20:33
ごんちゃん

妄想で微妙に笑ってるだろw

中2病にかかったせいだw!!
アバター
2009/08/24 18:33
ぶはっw

そそ、中学ってあっという間だし、思いつくまま楽しむのがいいんよ♪

妄想・・・大事大事w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.