Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


豪華客船関西発来港まであと2日!

こんばんわっしょいです!

先ほど、横浜港の様子を、ニコニコ生放送で見てました。

横浜港に大型客船が入港したんです。

レアですよレア!

日本に来るのは初めてなんじゃないかなぁ?

19日、神戸港で撮影してきます。

あぁ~楽しみ!

全長がおよそ300m(294mだったかな)。

300mって何があったっけなぁ・・・

1粒300m?

グリコやないかいっ!



日曜日一日過ごしてみたけど、

やろうと考えてた事、1つだけしかできてません。

荷物を宅急便で送る これだけだぁ~。

午前中にスーパーに「イカナゴ」を買いに行って、

イカナゴのくぎ煮 というのを作ろうと思ってたんですけど、

買いに行ってません。

体が動きません。

まぁやる気が出ないだけなんで!



おねがい、やる気、ちょ~だい☆

アバター
2014/03/22 08:26
<美花様>
豪華客船の中の豪華客船っていわれる、有名な船です。
見に行けましたか?

イカナゴ、たくさん作りましたw
アバター
2014/03/17 01:47
ブログ広場より訪問です(^-^)
そんなめずらしい船が来るのですか~
地元なので是非見に行きたいです♪

それと、いかなご早く炊かないと大きくなっちゃいますよ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.