Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


女王様の入港まであと数時間!in神戸

こんばんわっしょい!

数日前から「船」「船」「船」ってずっと言ってます。

ダメですねぇ。

何かおもしろい話題ないかなぁ・・・なんて思って今ブログ書いてますけども。

ん~・・・

なんか、

目を閉じるとお花畑が見える・・・

お花畑の先に、川が見える~!

あの川、渡ってみようかな~。

浅そうだなぁ~。

あははは~あははは~



まぁとりあえず明日は早朝から船を見に行ってきますよ。

2隻。

朝8時に「クイーン・エリザベス」

朝10時に「ぱしふぃっくびいなす」

日頃のストレスが消えますように!

そしておいしい物が食べられたらなぁ~な~んてw



では、出発まで少し寝ます。

おやすみ~^^

アバター
2014/03/22 10:14
<ルアンナ様>
そう言ってもらえると嬉しいです^^
アバター
2014/03/22 10:14
<拓兎様>
船!船ーー!
アバター
2014/03/19 17:19
目を閉じたらそこは天国だよ~イヤぁぁΣ(゚д゚lll)
あすかさんやめてー。

船の話題でもいいじゃないですか!!ルアは船の話題好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/03/19 07:09
おはようございます。

船、船、云っていてもいいと思いますよ?
本当に好きなんだなぁって、伝わってきます。

あと1時間ぐらいかな?
癒されますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.