Nicotto Town



ダイソーでUVレジン買ってきました

いや~やっと買えた。
近くにもダイソーがあるのですがその店舗では売ってなくて。
ちょこちょこ延々と渡り歩いて6軒目のダイソーでようやく発見。
レジン用のアクセサリーセットの方はラスト一つでした、ラッキー♪

まあでもこのレジン、流石に100円だという事もあって黄変しちゃうんだとか。
でもちょっと試してみたいのでいいんですっ、自分用だから。
ちなみに5gで105円、ってことは25gなら525円かぁ。
ユザワヤのレジンが今なら25g880円なので355円けちってイマイチなの買うのもどうかとも思うけど。
そういやユザワヤでクラフトアレンジという安いレジンが売ってたんだけどあれはどうなのだろうか……。
ちょっと検索したけど出てこないんだよなぁ。

と、色々気が多い私ですがレジンはちょっと初期投資が必要ですからね。
材料がちょっと高い。
そして作ったとしてもアクセサリーとか付けない私……。
単に作りたいんですよっ!趣味なんてそんなもんだよね。
ほら、プラモデルとかと一緒よっ!!
私にとってはあっちもこっちも似たような感じなんです。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.