Nicotto Town



花粉症対策


幸いなことに花粉症と診断された事はありません。
花粉症かどうかは解りませんが、くしゃみが出る事は
あります。。。でも、何も対策はしていません=^_^=
その程度で済んでいます・・・

アバター
2014/03/19 23:10
鼻水が不意に出ることがありますw
花粉症ではないと思っていますけど。。。
アバター
2014/03/19 19:54
自分も花粉症だと認識したことはないです。
ただなんとなく飛んでいる感じはあります。
春は埃っぽくて空気が汚れている感じがして好きではありません。
アバター
2014/03/19 15:02
こんにちは

日ごろの行いのいい人は花粉症にかからないんですよwww
それは冗談だけど きっと体質もあるんでしょうね
俺も花粉症じゃないんですよ 俺と同類は辛いですね orz

気を取り直して 明日もがんばりましょうww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.