Nicotto Town


不思議ちゃん


ウサギ→トラ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+75
クリア数
15
2014/03/19 17:22

ウサギでリレー練習しようと妖精ちゃんで入ったら既に人が居らっしゃったので、リレーではなくて対面(?)プレイ。入れ替わりながら人は増えて、トラ級の方々ばかりとなり、トラへ移動と相成りました。

トラへ入るとき、本アバへ切替えたら、やっぱり最初はコマが動かないトラブル。普通は一度入りなおせば動くのに、今日は結局2回入り直し。その間にお一人去ってるし。

でもそのあと、トラを楽しみました。ウサギは基本どう通っても通れますが、さすがにトラは入り直しになりますね~

皆さん、対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.