Nicotto Town



自分へのプレゼント

発電所のボイラーの水圧テストに合格。
この現場も後少しで終わりです。
休みたい・・

ピアノは出張先に持っていけないので
自分へのプレゼントでトランペットとアルトサックスを買いました。
フルートが上達できないけど・・
飽きっぽい性格は治りません。
近所迷惑にならないようのプープッ

アバター
2014/06/22 18:07
ひとえちゃん
るかをひきとめてあげてください


るかは。どっかでここにまだいたいとおもいます
アバター
2014/04/19 09:35
お疲れ様です。
ボイラーのお仕事をされているのかな。

楽器は、マルチプレイヤーなんですね。^^
アルトサックスなら、ジャズがお好きなのかな。
アバター
2014/03/30 17:15
こんにちは**
本日の素敵、お水お届けです♪(*'ω'*)
今後も何回か訪問させてもらいますね^^
アバター
2014/03/30 11:19
いつも頑張ってるひとえさんですね~^^
水圧テスト合格おめでとうございます\(^o^)/

トランペットとアルトサックス そしてフルート
すごいですね~\(◎o◎)/!
アバター
2014/03/24 23:27
おつかれさま。

音楽は癒しになるよね♪

自分で演奏できるとなると

ストレス発散になるんだろうね^^

アバター
2014/03/21 19:40
まずは吹いて音出す事が難しいらしいしね^^;

いつか聞かせてくれw^^v

そしてコーデも背景も素敵です♪
アバター
2014/03/20 15:42
いつか、聴かせてほしいな♪

いつもいつもありがとう。

ひとえちゃんのしあわせを、いつも願ってます
アバター
2014/03/20 08:29
いつもありがとう^^

すごいね^^自分へのプレは必要です。

また経過をおしえてね。いつもありがとう
アバター
2014/03/19 23:19
お疲れさまm(__)m
私はスポーツも楽器演奏も出来ませんが、なぜかサックスの音色が特に好きです~^^
自分で演奏できるなんて素敵!
アバター
2014/03/19 22:54
水圧テストはボイラーのチューブに水を入れて圧力をかけて水がでないことの確認します。
圧力は150kg/cm3の高圧なんです。
アバター
2014/03/19 22:23
同じく、水圧テストってどんなものだろう???

アバター
2014/03/19 22:09
水圧テストがどういうモノか分からないのですけど、
素人の私には難しい事なのだと思います。
おめでとうございます♪
アルトサックスの音色が大好きです^^
アバター
2014/03/19 21:55
がんばったね~!
おめでとうございます☆^▽^☆
楽しいことがあれば、がんばれるよね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.