Nicotto Town



この一言が大事なんですよねぇ〜 ↓ これ

とりあえず鼻かんでリフレッシュにゃ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

変コス勝手に腕試し週間してるんですけどぉ|ω・`)プッ♪

意外とステキコーデの点数基準がわからない(/・_・\)アチャ-・・
初日17日は20ポイント
  18日は15ポイント
  19日は21ポイント・・・・むむむ
前日を上回ろうと 日々グレードアップしてるつもりなのですが
難しいのです(`・д・´)*キッパリ

さて今日の質問はぁ〜変コス いや こだわりについて

☆ みんなはリアのお出掛け服で
  一番のこだわりはなんですかぁ〜?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
  小物でもいいですよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2014/03/24 00:33
tokibutaさん 僕がどんだけオシャレさんか 知らないんでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

       
アバター
2014/03/23 23:31
守本さんみたいな格好にならない事!
アバター
2014/03/23 23:06
deltaさん 自分の部屋にありますなぁ〜(段ボールの中(*◔‿◔)ニョホ♫)
     しかぁ〜し家の中にはあちこち 至る所にありますなぁ〜
     母も同じ誕生月なのです(/・_・\)アチャ-・・

     しかも置物( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/23 21:10
そそ^^
わたしも どこぞの部族並みに 身につけてることあるwww

置き物かぁ・・・

じゃぁ、一番 長い時間過ごす部屋がオススメよ^^b

アバター
2014/03/23 01:00
deltaさん おお〜身につけるのがいいのかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     それでゆかりんさんは 忘れたら凹むんですね><

     幸せに導く切符 忘れちゃダメぇ〜〜〜〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
  
     とりあえず身に付けるタイプのがいいですね
     どれも置物だぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/03/23 00:57
マメさん 緊急時対策(`・ω・)ノ☆・゚アッパレです

     僕もお出掛けは 完璧なおパンツと靴下を選びます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/22 20:35
パワーストーン❤

誕生石なら なおさら大切にするといいよ^^
  趣味が高じて 天然石に関しては
  そこらのショップ店員より詳しいぞ~^^b

誕生石は 幸せに導く切符みたいなもんだから
大事に^^ できれば 身につけてね^^b
アバター
2014/03/21 09:16
ありゃりゃ(@_@;) 私の下着発言 みなさんの賛同を得たようで^^
変わりものじゃなかったと 一安心^^
アバター
2014/03/20 23:32
レオさん みんなマメさんに ↓ が付いてる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     女子の気にする所は 緊急搬送時かぁ〜><

     「勝負ほにゃらら」な話しはなさそうですね壁]д=) ジー
     服装はその人の個性を一番表現してるからなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     第一印象の50%が目で見た印象だから 大事ですよねぇ〜(///∇//)ノ
アバター
2014/03/20 23:26
ゆかりんさん 靴下に穴があいてたのかぁ〜〜〜(/・_・\)アチャ-・・
       そこを気にするぐらいだから ご無事でなによりです(;д; )ウニゥ

       パワーストーンが好きなんですかぁ〜ふむふむ
       旅行とか行くとお土産屋さんの片隅に 必ずありますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       そして一番もらうのが「アメジスト」なんですが
       生まれた月の石だけど 大事にした方がいいのかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/20 23:22
deltaさん 回りに変コス多いから 目が肥えて・・・・目も肥えて・・・・

     童顔ですかぁ〜>< 全体的なサイズも・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

     女子が緊急の事態を 救急車方面で考えていたとはぁ〜(*ノωノ) イヤン
     ドキドキワクワクな緊急はぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/03/20 23:17
マメさん 持ってるものをアレンジして変コス作るのは 意外と楽しい♪
     ネタ系のアイテムはいっぱいあるけど
     最後はコーデのポイントのメッセージで笑わせるのが大事(`・д・´)*キッパリ
     

     素晴らしい心遣い(`・ω・)ノ☆・゚アッパレ
     まさか事故に遭遇した時を想定しているなんて (;゚∀゚)=3ムッハー
     僕も腹筋や背筋を鍛えるぞぉ〜ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るっ!!
アバター
2014/03/20 18:05
↓マメさん、ナイスww
ってか、下着は重要です( - _ - )イイ!

リアのお出掛け服ね・・・

お仕事では色気無し&シンプル
プライベートでは、シシュエーションとか会う人に合わせたり
冬はダーク系色、夏は明るい系色とか

拘ってる場合ではないけど、気付けばそうしてるかも(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/20 13:53
こだわり~( ´艸`)
そんなこだわりはないけどね~

パワーストーンのブレスレットを着け忘れると凹むけど(笑)
あ、カバンは買うときでもそうだけど必ず肩掛けかな♪
今は和柄のものなので服もなるべく合うようなものにしてるよ(笑)
↓のマメさんみたいに、下着にも気は使うけど(笑)
…靴下とかね(笑)
事故にあって救急車乗った時、その日、靴下に穴が開いてかなり恥ずかしかった事があり、以来危険信号な靴下は、休みでどこにも出かけないときに履くようにした~( ´艸`)
アバター
2014/03/20 13:51
変コスは 見るonly だな(*´艸`)クスクス

お出かけの時の こだわり・・・
(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・

高校生とかに 間違われないように
ちょっとシンプルに まとめてるくらいかな~?
  童顔が災いして 補導されそうになって
  運転免許証提示!なんて けっこザラに経験してる30代ですwww

↓マメさんの気持ち わかる~><
わたしも 下着は ちゃんとしたのを身につけてるか気にする^^

理由も マメさんと同じで、事故とか 急な発作とかで
救急搬送された時のこととか 考えると気になっちゃうw
  わたしの場合は 職業病でもあるかもね?
  患者さまの急変で 服脱がしたら 下着が・・・
  な~んて経験 やっぱ あるからねwww
  緊急時でも 意外に見られてる 下着なのです(´▽`;)アハ
アバター
2014/03/20 12:34
変コスは結構好です^^
でもセンスがなくてw ↑同じメガネでごまかしちゃいます。。><。。
守本さんのように トータルコーデでは出来ない未熟者ですw

うふふ お出かけの時一番気をつけることは
ちゃんとした下着を着けてるかです^^

理由は~~~~♥ エッチなことじゃないぞw
事故にでもあって脱がされたときのことを 
何故かいつも頭に描いてる私w 変かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.