Nicotto Town



セリアで型どり用シリコン買ってきました

100円で買えるあたりが素晴らしい。
が、セリアの型取りシリコンは良品不良品があるらしいので要注意。
駄目だったらメーカーに言うから程度の気持ちで買った方がいいかも。
で、まだ使ってないんですよね……。
上手く行ったらいいなぁ。
おゆまるも買ってくるべきだったろうか?
おゆまるは型じゃなくて原型としても利用出来るみたいですね。
安いシリコンシーラントもおゆまる原型ならくっつかないとか。
凝り始めたらキリがないけど面白そうです。
男の人ってあんまりセリアとか行かなさそうだけどこういうのも売ってるんですよー!と教えてあげたい。
プラモデルとかでちょこっと型取りしたい時に便利だと思うんだけど。
ただし液体タイプじゃなくてパテタイプだから細かいデザインは無理だけどね。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.