Nicotto Town



着せ替え効果!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今回の白ガチャアイテム着用でパンを作る時の個数が30%UPなんて~!

そうなの~って思って~貯めていたPコインで白ガチャを回しちゃいました~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

で~、背景でした~(☍﹏⁰)

せめて~目玉とは言わないけど~服か手持ちのものが出てくれたらよかったのに^^;

また~せっせとCM視聴してPコイン貯めないとです~(*^ー^*)o

ということで~パンはいっぱいありますよ~~(❀◕‿◕)♫

お腹いっぱいになるまで食べていってくださいね~~✲◕‿◕✲

アバター
2014/03/26 22:04
ブログにコメありがとです^^

ココは来たい時に来て
自分のペースで全然良いんで
また、戻ってきたらよろしくです☆

いつでも待ってるんでw^^v

そしたら色々一杯話そうな~~♪

デートまだしてないし?え?!w

体調だけはマジ気をつけてね♪^^
アバター
2014/03/21 16:35
ははw

俺も前にガチャチケット貯めて
2回連続で引いたら・・・フレームと背景!w

今度のゲット!したら
また一気に回してみようかと♪

でも素敵ですよその背景も☆

一杯たべちゃうぞ!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.