Nicotto Town



今日はいつもと違う(;゚∀゚)=3ムッハー

高校球児の熱い熱戦が始まってるわよ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

ホームセンターで買い物をした後 ゴルフ5でお買い物(*◔‿◔)ニョホ♫

自分のお小遣いを使い果たした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
はぁ〜仕様がない もう少しの我慢だぁ〜><

買い物を店に置きに来たとき 夕食まで時間があったので
ニコタにINしてしまいましたぁ〜Σd(≧∀≦*)ナイス!
そして久しぶりにお昼間の明るいタウンを一回りして
懐かしい学園も見に行った 卒業式の舞台になってたぁ><

普段 集金で行かない所も見て回った
ビーチに行った時 声を掛けられておしゃべりをした
なんか勢いでいっぱい喋って 凄く楽しかった(*ノωノ) イヤン
夜しか遊べないけど またお会い出来たらいいなぁ〜(*`艸´)ウシシシ
なんと2年以上ニコタで遊んでいるくせに
自分から声を掛けられない・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さて うちの管理人が楽しみにしているので
特別に管理人専用の質問を出しますぅ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
☆ 深夜にお湯も沸かせない状況で お腹が空いて眠れないとき
  目の前のカップラーメンを食べるのはありですか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

♪~(・ε・ )
  

アバター
2014/03/24 00:36
tokibutaさん そうだろうとは思ってました♪~(・ε・ )
アバター
2014/03/23 23:41
アリ
アバター
2014/03/23 23:10
deltaさん うふふ ヒントで気になったでしょ(///∇//)ノ

     最近ね 自分のブログでもアピールしてるから
     面白回答で悩ましいニコッとライフのようです(*◔‿◔)ニョホ♫

     ヾ(・ω・o) ォィォィあたらさんがお腹空いて眠れなかったんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
   
アバター
2014/03/23 23:08
レオさん みっ・・・・水で・・・・
     それは思い付かなかった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     今度そそのかしてみよう
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     多分ね お腹空いたら眠れないから
     寝落ち待ちだったかも(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/23 21:15
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとだwww

コメが 相当 面白いことになってたwww
  ちゃんと振り返って レス確認する派で よかったwww
  めっちゃ おもろ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あたらさん・・・苦労症よのぉ・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2014/03/23 18:22
お湯が無い状態でカップめん・・・想像できませんが
レオはその昔、ベビースターラーメンにお湯をかけて食べるのが好きでした

想像するに味は付いているので、水でも美味しいかもw

ご飯があれば、海苔の佃煮でとか
オカカ&醤油&ワサビでとか
冷やし茶漬けなら、お湯じゃなくてもレパートリーがある様な気がします

ってか、そもそも
夜中にお腹が空いたら寝るべしヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アバター
2014/03/23 02:09
じょにさん 応援ありがとうございますぅ〜って 食べませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
      子供じゃあるまいしぃ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

      でもなんか 食べれる気がしてきたぁ・・・・
      歯っΣ(・口・) ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))

      そしてなぁ〜んと 粉薬は飲めません(`・д・´)*キッパリ
      いや 飲みません(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/23 02:05
deltaさん お休みのときぐらいしか お昼間のタウンは見れないですからねぇ〜
     かなり貴重なお散歩なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     特に季節の模様替えなどした時は 運営の小細工を見て歩きたいのです
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ビーチは気さくな方がおおいですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     
     うちの管理人は チャレンジャーなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     そして時々 メルヘンチックな事を口走ります(*◔‿◔)ニョホ♫
     愉快な人なんです♪~(・ε・ )

     
アバター
2014/03/23 01:57
あたらさん なんか懐かしいですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
      覚えてるって言うかぁ〜あれからも試行錯誤してたんですねぇ〜><
      <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

      なんか生卵を宣伝してますけどぉ〜壁]д=) ジー
      生卵10個入れようと思ったら 結構大きなボールを使いますよぉ〜
      たぶん1個の間違いでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/03/23 01:51
マメさん 凹んだ時は みんないろいろ助けてくれますしね(*◔‿◔)ニョホ♫
     僕の方こそ いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございます
     ペットでダチョウが出たら 即課金します(;゚∀゚)=3ムッハー
     そして波平さんのズラが出たら 必ず課金して 大人買いです|ω・`)プッ♪

     インスタントラーメンは聞いた事ありますけど
     カップラーメンですからねぇ〜ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

     大爆笑してくださいねぇ〜ギリギリあうとぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2014/03/23 01:44
ゆかりんさん 大人だぁ〜(///∇//)ノしゃいかい

       深夜に食べるなんてぇ〜歯っΣ(・口・) 
       毎晩おやつ食べてるかなぁ〜♪~(・ε・ )
       内緒にしとこう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/03/23 01:32
guncanさん ギリギリせ〜ふっ>< 大人です(`・д・´)*キッパリ

      歯っΣ(・口・) お湯が沸くからデ部活動((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      新しい発見( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/22 22:53
きっと食べれます!
いや…やったことはないですけど…
守本さんは、やればできる子です!
きっと!きっと!!きっと!!!食べれるのです(o´∀`o)ノ
粉薬が飲めるなら粉末スープも美味しく飲めるはずですァィ(。・Д・)ゞ
アバター
2014/03/22 21:18
>deltaさん
某M本と夜中お話ししてたときに、M本さんにそそのかされて食べました(;・∀・)
アバター
2014/03/22 20:45
夜のビーチなら 入り浸ってるけど(* ̄m ̄)プッ
てか・・・苦手なら 声かけてもらえるのを待っててもOKだよ^^b

お湯も湧かせないのかぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
チキンラーメンなら 砕いて ベビースターみたいに・・・
ダメか???(´゚ω゚):;*.':;ブッ

↓あたらさん 経験談だし~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
めっちゃ吹いたわwww
アバター
2014/03/22 16:34
カレーヌードルは、、、喉乾いて大変なことになります
( ̄▽ ̄;)
カップヌードルのような粉末スープがかかっているものは、空腹を満たす代償に喉の乾きが伴います
( ̄▽ ̄;)

でも、一度味をしめると、またやってしまうでしょう
(´Д`)

ほんと、(´Д`)な顔で喉の乾きを我慢する羽目になるのです

~(´Д`)~

なので、回答は「アリ」です!
自分だけのマイ深夜乾麺を探してください。

追伸
牛丼に生卵10こ入れて食べると、想像できないくらい未知で未来的にうまい牛丼になるそうでつよ

~(´Д`)~
アバター
2014/03/22 15:57
守本さんは シャイなのですね^^
でもニコタ満喫されてて 自分流をしっかり持ってて 好いですね
特に課金しないで遊んでるところ 尊敬します^^

管理人さんの お答楽しみです~~(*^。^*)

でも 似たような経験した友達知ってるなw
学生時代の男の子の友達で 夜中お腹すいて目が覚めてw
インスタントラーメンしかなかったってww
でっ 生でかじったそうですよ(@_@;)
その子曰く チキンラーメンは生でも大丈夫でしょwww
 
アバター
2014/03/22 12:01
お湯が沸かせないのか~…
他に食べ物を探す(笑)
それか、お茶でごまかすかな~(笑)
アバター
2014/03/22 06:28
欲望の赴くままにデ部活動…
と書こうかと思ったら、「お湯も沸かせない」ですかい。
水をたらふく飲みます。

「無し」に一票。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.