Nicotto Town



苦しい・・・・(食べ過ぎて><)

カッパじゃないよぉ〜>< 温泉帰りのおっさんですからぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

ちょっと食べ過ぎたので 運動がてら走ってたら

店の近所の人で 常連のお客さんが「忘れ物?」って
声を掛けられた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
「あぁこんばんはぁ〜ちょっとぉ〜」って誤摩化して
走り続けたら追いかけて来たぁ ええええ

そしてお腹いっぱいなのに 焼きたてのお好み焼きをもらった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いつもなら良い匂いで ワクワクなのに(;д; )ウニゥ
まさかぁ 今は食えない・・・・>┼○ パタリ

さて今日の質問はぁ
☆ お好み焼きやたこ焼きに マヨネーズをかけて販売するお店が
  もはや一般的ですが みんなはマヨ派? なし派?

アバター
2014/03/25 02:59
さきいかは、マヨ&一味が好きw
アバター
2014/03/24 00:40
tokiburtaさん いや これ食べ物の話しだし〜ヾ(・ω・o) ォィォィ
       派閥って空気 どこにもないですよ〜〜〜ヾ(・ω・o)

       しかもほぼマヨ派 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/03/23 23:43
派閥には属さない!
アバター
2014/03/23 23:24
deltaさん うん 僕も驚いた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     みんなマヨ派かぁ〜むむむ
     太るぞぉ〜・・・・一部分だけ太るぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ
     知らない間に あぁ〜ら不思議(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/23 23:21
あたらさん マヨ派かぁ〜(/・_・\)アチャ-・・
      おたふくソースのうす塗りで十分美味しいのに(;д; )ウニゥ

      そんなお好み焼きやたこ焼きじゃぁ 誰が作っても同じでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
      
      たこ焼きの焼き機は一家に一台です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/23 23:18
じょにさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、家にあるんだぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      お店屋さんと同じ装備で粉モンをデコレーション((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      語らせたら長そうだぁ・・・・むむむ 本格的 壁]д=) ジー

      キュウリ倶楽部ですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      観賞用のキュウリです(`・д・´)*キッパリ
      
アバター
2014/03/23 23:13
レオさん なぜマヨネーズに頼るのぉ〜ヽ(`Д´)ノ
     醤油こそマヨ入りで さきイカのお伴ですぞぉ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2014/03/23 21:18
追いかけてくるって・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
なんか 微妙に怖い?www

粉もんには マヨ!❤
なくても平気だけど。。。
やっぱ マヨあった方がスキ━(*´∀`*)━ !!!
アバター
2014/03/23 21:15
うーん、まようなぁ~

でも、基本的にマヨ派ですo(^o^)o
お好み焼きやたこ焼きは、たくさんの地域に浸透、普及してすごいですねぇ~
アバター
2014/03/23 19:48
マヨは細く5連で出るのをお家に装備です(*´ー`)ノ
ってかネギとマヨがソースに合うのですよぉ(・∀・)
粉もん語らせたら長くなります…。

守本さん…キュウリで背中掻いたらトゲトゲで痛そう(>_<)
アバター
2014/03/23 18:26
えーと
ソース味にはマヨ必須、醤油味にはマヨ無し&お葱たっぷりが好きw
アバター
2014/03/23 17:44
マメさん おお〜ソース派なんですね(´∀`*)ニョホホ~♪

     なんか屋台やお店で買うと 何も聞かないでマヨネーズかけますよねぇ><
     聞いてくれぇ〜って感じです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     粉モンはソースうす塗り派なので 注文する時にダッシュで言います|ω・`)プッ♪
      ↑ 
     熊モンとは全く関係ありません(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/03/23 17:40
ゆかりんさん そかぁ〜それが育つ栄養分 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       でも頂いたら美味しく食べないとねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

       あぁ〜からしマヨネーズねぇ〜うんうん

       僕はソース派なので たこ焼きはソース(*◔‿◔)ニョホ♫
       しかもうす塗り(*ノωノ) イヤン
       マヨネーズは大好きだけど 粉モンはソースうす塗り派です♪
アバター
2014/03/23 17:36
く〜まちゃんさん ニコ店は別腹ですからぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

         なんとマヨ派 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
         その「らぶ」はまさしくなんでもかけそうなぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/03/23 10:49
外ならかけてもらいます^^

家なら半々派です 
マヨネーズってあまり好きじゃないのでw
ちょっとだけよ~~~❤

アバター
2014/03/23 10:48
お腹いっぱいの時になぜかそういうものをもらうことがあるww
でも食べることもあるけどねww
そうして大きく育つのだ(T-T)

☆んー、自分でお好み焼き屋さんで焼いたときはかける
マヨネーズがからしマヨネーズだと大変なことになるので、買うとき確認して
からしマヨネーズならかけない(^^)♪
逆質問ww
たこ焼きにはしょうゆ?ソース?守本さんどっち?
時々聞かれると悩むの・・・普通はどっち?って(笑)
アバター
2014/03/23 09:30
ニコ店で食べ過ぎたネタかとおもいまちた。
マヨネーズらぶ (;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.