Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


3連休が崩れてしまった・・・2連休

こんばんわっしょい。

夜中かぁ。

世間は3連休なんですよねぇ。

3連休だからってどこか遊びに行こうと思えない腐った考えの俺。

だって、高速道路走れば混んでるし、

そもそも、高速道路の走り方を知らない人が多くて逆に怖いし。

お店に行っても混んでるし、

平日休みの方がいいなぁって思ってしまいます。



今回の休みは、

日曜日が仕事になっちゃいました。

なので日月火水木金と6連勤になりますねぇ。

めんどっちぃなぁ。

仕事なので、早く寝ないとマズイですねぇ。

やだやだや~だぁ~!

あーそーびー・・・ゴロゴロしーたーいー!

アバター
2014/03/30 13:47
<ルアンナ様>
がんばるっ!
アバター
2014/03/30 13:46
<拓兎様>
がんばれー!
アバター
2014/03/23 13:24
あすかさん。がんばってください!!
アバター
2014/03/23 02:01
大丈夫、私は月曜から土曜仕事だから。
まぁ、三連休あるけど…。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.