Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


カゴの中の胡蝶

画像

やっと三姉妹、カゴの中の胡蝶が揃ったので~^^

次々に出るお花を育てるので、なかなか三姉妹揃えていこうとなると、時間がかかります。

相性が悪いのか、なかなかメガらなかったり、レアができなかったりで。

お花によっては、1種類しか出ないものもありますよね。

そうなると、ミラクルとレアを作らないと、三姉妹、色違いが揃いません。

ミラクルはある程度作ればできるんですが、レアがなんとも難しいです><

アマリリスもず~~~~~っと育てているのに、レアの白が1本であと1つがどうしてもメガらず、未だにちまちまと育てています。

途中、諦めかけて、フリマでgetしたほうがいいかもってフリマを覗いたら、な~んとめっちゃものすごい求め品(@_@;)

これでは、いくらなんでもフリマも無理。

時間かかっても自分で作るしかないかぁ~と諦めきれずに未だに作ってます。

早くできてくれないと次に移れない。

こうしてなにか揃えよえと思って作っていると、なにかしら、メガ花を作れずに、抜けてしまいます。

抜けているのは、普通色でいいから、フリマでgetしようかなと思ってます。

忙しい毎日の中で、チョウチョひらひら~っとほぉ~とします^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.