Nicotto Town



学校


卒業ですか・・・
かれこれ100年近く前のことなので、よく覚えてないなぁ~
一体何歳や~ぺしっ

高校は皆勤賞でしたよ^^

アバター
2014/07/24 07:58
おはようございます

バタバタしていて こちらこそ すぐにお返事できなくて すみません

私が 欲しいのは 共用品では ボトルだけなのですが
ぽんさんの 第一希望は どれでしょうか?

友申 受け付けられるようにしていますので
申請してくださいね

昔の白なら やっていないもの 欲しいものも あるかもしれないので
もし 余っているものあったら 教えてください

他の物とも 交換できるかもしれませんので^^

では 今日も 暑いですね
頑張りましょう!
アバター
2014/03/31 14:44
皆勤賞凄いね(+_+)!

元気な事はいいことだぁーワッショイ^^v
アバター
2014/03/30 00:33
わぁ(^^♪皆勤賞なんてスゴイ事です~!!なかなか出来ない事ですよヽ(^o^)丿
ワタシは・・・学校に行く気力はあっても通学途中の電車の中で貧血で倒れたりで皆勤賞は無理だったな~・・・
アバター
2014/03/28 13:35
皆勤賞って・・・表彰された?
なんか、几帳面なぽんさんらしいと思いますが、これも健康あっての事ですよね。
すごいな・・・。

私なんて欠席多くて(理由があるんだけど)これ以上休んだら進路に響くとか?何とか言われて・・・
最後は必死に通った記憶がある。
はるか遠い昔の事だけどww
アバター
2014/03/27 21:02
皆勤賞ってすごいΣ(゚∀゚*)

こつこつと真面目なんですね^^
アバター
2014/03/27 19:36
皆勤賞だったの???

おーーーぽんさんのイメージが~~~~

かなーーり私のイメージと違ってる~~~~ww
アバター
2014/03/27 01:30
皆勤は健康で
かつ真面目な人しかできないですね^^
アバター
2014/03/26 09:41
世界一周したいですw
wwサルコロさんて言う人です
アバター
2014/03/26 08:19
(w´ω`w) そぅちゃんも 皆勤賞 だたぉw
アバター
2014/03/26 08:02
皆勤賞なんて凄いね^^

私は卒業したのが200年前で全然覚えてないわww
アバター
2014/03/25 21:04
おぉ!さすがぽんさんw
自分も卒業したのはいつごろなのか( ^ω^)

皆勤賞はさすがですね。
自分は風邪やらなんやらで、皆勤賞にはなりませんでした。
ぽんさんに拍手ですよ♪
アバター
2014/03/25 20:18
100年前か~
私は、つい最近です(言い切ったよ(笑))
アバター
2014/03/25 08:37
皆勤賞ーーーー❀
すごいですね!!そういうのん、もらった事ないからいいなぁ^^
アバター
2014/03/25 08:34
ぽんさん

おはよ~
ニコも皆勤賞かな^^
3周年おめでとう(❂◡❂).。.:*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.