Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


踏切では列車に注意 な動画

こんばんわっしょい

いやぁ~なんか、

眠いです。

春眠暁を覚えずっていいますよね。



今、YouTubeで列車事故の動画をいろいろ見てるんですけど、

海外、特にアメリカの列車事故って、

どの動画見ても、

列車とトレーラーの衝突が圧倒的に多いんですよね。

列車事故用に置いてあるとしか思えない置き方でトレーラーが踏切に置いてあったり。

そもそも、踏切が鳴ってるのに侵入するのもどうかと思うし、

自分のトレーラーの長さも把握しないと・・・。

警笛鳴らされまくってるのに気付かずそのままいたりってのも・・・

交通ルールってはっきりしてないんでしょうかねぇ?

皆さん、踏切ではちゃんと左右の確認しましょうね。

無理な侵入はやめましょう!





さて、仕事場が、今日からレイアウトの変更で、

いろいろと場所が変わりました。

一言でいうと、すっごくやりにくい!

まぁ安全に怪我の内容無いようがんばってきます。

ではおやすみ~んぐ!

アバター
2014/03/30 13:54
<ルアンナ様>
危ないですよ~。ちゃんと安全確認をしましょう^^
アバター
2014/03/30 13:53
<拓兎様>
無いように です。
アバター
2014/03/25 12:47
無理な侵入は死ぬだけですからねぇ(´・ω・`)
気をつけます!!一回入ったことあるから特にw
アバター
2014/03/25 06:38
安全に怪我の内容がんばってきます?

…あ、なるほど、けがのないようがんばってきます、かwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.