Nicotto Town


小桃のかんづめ


いい思い出のない卒業式・・


ブログ広場のお題です!

毎年この時期に 同じお題が出ましてね
なので 私も同じことを書いているんだけども・・・^^;

ちゃんと出席したのは 幼稚園(卒園式ね)と小学校までです。。

中学は 熱が出てしまい なんとか式は出て タクシーで速攻帰宅。
高校は やはり病気で入院してしまい 出席できず!
大学は もう出版社で働いていたので 仕事があって欠席!

なんですね・・トホホ・・

高校のときも大事をとっての入院で
式出たいと 言えばお医者さんはOKしてくれたと思うし

大学も 仕事は見習いだったから 上司に言えばほかの方と代わってもらえたでしょうね・・

なんか 晴れがましい儀式が苦手だったのさ そのころは。。
でも 今は出たらよかったと 後悔してます!


アバター
2014/03/26 10:03
こんにちわ^^


卒業式に風邪とかはつらいですね。
私は重要な日によく体調不良になります><
アバター
2014/03/25 23:49
私は昨日でした・・・。

プリ行って楽しかったです♪

ちなみに小桃さんは小学校の卒業式でたんですか?
アバター
2014/03/25 22:13
私はこの季節花粉が酷いので
もっと早い時期にやって欲しいです・・・
アバター
2014/03/25 21:51
確かに式と名のつくものは堅苦しくて苦手です(இдஇ; )

また今度@の方でチャットしましょう(∩´∀`)∩
アバター
2014/03/25 20:15
小桃 今晩は

小桃にとっては卒業式は公開して居るんだね

私は大学には行かなかったけど小中高は卒業式には出たけどやな思いでは
私にだって 特に高校のの卒業式は初恋の人と喧嘩して其れ以上口も
聞いてないし何処に居るのかも分からなーい
今になるとその人にちゃんと謝りたいと公開してい
卒業嫌だったけどね 今になると 卒業して良かったと思うよ
御免長く鳴って

今日の分 ステブお届けしたよ

キティーより
アバター
2014/03/25 18:08
卒業式・・・
トホホですね・・・
アバター
2014/03/25 18:08
あら・・せっかくの晴れ姿ね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.