Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


明るい光に照らされる階段

なんかこんばんわっしょい!

昨日夜更かししたせいか、

朝起きるのがきついー!

誰か、起こしてー!

「目覚めよ、勇者」って言えば起きるから。

たぶん。

仕事でつらい事とか嫌な事があると、

どうしてもお酒に逃げてしまいたくなるダメ人間(成人)です。

でも、お酒飲んじゃうと、

朝起きられなくなる。

誰か、起こしてー!

ね、おねが~い(マイメロ風)



普段物忘れがひどいあすかですが、

昨夜、階段の上にある電球が切れたのです。

それを仕事終わったら買って帰ろうと思ってたんです。

今日はちゃんと覚えて買って帰りましたよ。

ただーし!

ワット数間違えて買ってしまいましたw

まぁ、いいんですけどね。

階段が明るくなったわw

前:たぶん60W

今:100W

明るいですw



水曜日かーーー!!!

仕事量が多いんだよなぁ~~もうっ!

アバター
2014/03/30 13:55
<ルアンナ様>
目覚めよ、姫っ!

ワット数が大きいと明るいですよ^^
アバター
2014/03/26 13:26
こんにちわ~♪

「目覚めよ、勇者」ってかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
ルアもそれで起きたいな~w

電球のワット数ってあんまり変わんないと思ってた・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.