Nicotto Town



時にはあるよね(*◔‿◔)ニョホ♫

何も浮かばない日ってあるよね(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

なんだかちょっとやる気の出ない日とかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

いわゆる凹んでる時ってぇ〜
いろいろ浮かばないよねぇ〜
そんな時こそニコタなんだけどねぇ〜
なかなかIN出来なかったりねぇ〜
しかもギリギリ集金とかぁ〜
イベント最終日だって言うときにねぇ〜
嫌な事や面倒くさい事が重なるんだよねぇ〜

でもちょっと INして気分転換ですねぇ〜
楽しい事ないかなぁ〜とか思ってたら 
伝言とかコメ読んで 思わず( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

みなさん ホントありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
とりあえず頑張ろう〜♪~(・ε・ )

さてシンプルに質問でぇ〜す(;゚∀゚)=3ムッハー
☆ 好きなパンは何パンですかぁ〜?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

こう言うシンプルな時に限って
みんな面白いんですよねぇ〜
楽しみにしよう〜(*`艸´)ウシシシ

アバター
2014/07/02 02:15
MARYさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

      こんなとこに( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    
      (*>∇<)ノ ァィ♪ 7月もよろしくお願いします(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/07/01 13:47
6月はありがとうございましたヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月もよろしくお願い致します(◡‿◡*)❤


(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/04/26 22:59
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ごめんごめん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

んとね・・・ビーチ2で話してて時間切れだったから
みんなして わたしの島に集合してたのねw

深夜巡回は限られた人だけなんだけど
部屋で話す?って提案も一応したけど
みんな サプライズ好きな人ばっかだから~^^;

次回 こんなことがあったら参戦してね~(* ̄m ̄)プッ

てか、おつかれさま~^^
どんなPCで どんな場所からINしてるのか気になる・・・(*´艸`*)
アバター
2014/04/26 01:34
あぁ~ビックリしたぁ~><
あんなたくさん並んでるとは思わなくて ステプ押すのドタバタでしたぁ><
思わず押しちゃった人も居るし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

吹き出しがなかなか消えなくて 次のお返事書いてる間に 話が変わったりして
ちょっぴり無口なキャラになってしまった(´;ω;`)ウニゥ
はぁ~普通の日々に戻りたい
アバター
2014/04/23 22:43
どっちにしても 怖い相手だぬ(*´艸`*)

大丈夫?
水っ腹は 食欲減退の元だよぉ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
けど 水分もこまめに摂らないと自覚なく脱水とかになるし・・・^^;

バナナ嫌いじゃなかったら バナナおすすめよ^^
栄養価が高いし、わりと食欲なくても食べられるから^^

寝不足も 目の前がチカチカしちゃうほどはNGだぬ~><
どこかで 15分程度でも仮眠時間入れると 楽になるよ^^
  わたしも 夜の不眠を補うために 昼休みに15分だけ寝てる^^

無理しなきゃダメな時なのかも?だけど
無理し過ぎないようにね^^

身体が資本!^^
アバター
2014/04/22 23:25
味方にする?(*◔‿◔)ニョホ♫
それも大変そうだけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

最近食欲がないんですよね><
時間がばらばらになったせいもあるけど
のどが渇いて水分ばかり摂ってるからかなぁ(´;ω;`)ウニゥ
アバター
2014/04/21 22:38
いぁあ 敵に回すと怖そうじゃん?(* ̄m ̄)プッ

なんか食ってら~((´∀`*))ヶラヶラ
  てか パンなら持ってるけど? 要る?
  届けるまでに 食べちゃいそうだけどwww
アバター
2014/04/21 01:16
むむむ tokiさん不戦勝 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
はぁ~それにしてもおなかすいたなぁ(´;ω;`)ウニゥ
アバター
2014/04/20 22:06
↓戦いたくない~~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2014/04/20 02:03
新たな戦いが幕を開けた・・・・みたいな感じにも見えて面白い
ってかtokiさん おかぁ~です ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/04/20 01:40
Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ
アバター
2014/04/19 04:04
↓並んだ事を光栄に思え!w 
アバター
2014/03/28 02:12
やったw 勝った^^b (え?w
アバター
2014/03/27 23:26
deltaさん 歯っΣ(・口・) 
     デルタさんの勝ち(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/27 20:31
てかさ・・・
tokibutaさんと並んだ時点で
シンプルに決めた わたしが誘発剤に見えるんだけど?www
アバター
2014/03/27 01:25
tokibutaさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       それ パンですらないでしょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
       だたの食えないおっさんじゃないですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       歯っΣ(・口・) なんかどさくさに上手い事言ったなぁ〜俺っΣd(≧∀≦*)ナイス!
アバター
2014/03/27 01:23
deltaさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆メロンパンもいいですねぇ〜><
      焼きたてのメロンパンは最高っす(;゚∀゚)=3ムッハー

      しかぁ〜し メロンの味はしない♪~(・ε・ )
アバター
2014/03/27 01:20
あたらさん 昨日の続きかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
      パン屋さんに手紙書くんじゃありませぇ〜〜〜〜んンモォー!! o(*≧д≦)o))

      ビックリするじゃないですかぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      しかも僕のニコみせは 頑固に和食屋を貫いてます(`・д・´)*キッパリ
      面倒くさいからじゃないよ♪~(・ε・ )
アバター
2014/03/27 01:17
パルルン・プーさん おお〜コメありがとう〜(*◔‿◔)ニョホ♫
          大好きなパン屋さんがあるっていいですねぇ〜(///∇//)ノ

          僕も高校のときおやつに買ってたパン屋さんが
          今も大好きです♪
          紅茶クリームって魅力的ですねぇ〜(〃ω〃)
アバター
2014/03/27 01:14
guncanさん つられたとか言ってるんじゃありませぇ〜ん ヽ(`Д´)ノ

      ピンクはちょっとやられた感がありますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      
      ええ!!( ; ロ)゚ ゚ なに!!( ; ロ)゚ ゚ それ!!( ; ロ)゚ ゚ 子供かぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/03/27 01:11
じょにさん 壁]д=) ジー書いちゃった・・・・ねっ

      ハードルのせいにしちゃダメでしょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
      ちなみに僕は 生地少なめかなぁ〜(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/03/27 01:09
マメさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚
     なんと手作り派でしたかぁ〜〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

     焼きたてかぁ〜(///∇//)ノいいなぁ〜〜〜♪
     いやマメさんが一人で半斤かぶりついてるのをイメージしたら
     めちゃ面白いですぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     ガーリックトーストは人気ありますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/27 01:05
いちごさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚
      そんなハードル上げたつもりはぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

      んじゃ僕が予想しよう(`・д・´)*キッパリ
      ズバリ(*`д´)b タマゴサンドでしょう〜〜〜〜っ
アバター
2014/03/27 01:02
レオさん おお〜うちもパスタの時に添えますがぁ
     ガーリックトーストは簡単で美味しいよねぇ〜(///∇//)
 
     伝言やコメは(´∀`*)ニョホホ~♪だよねぇ〜
アバター
2014/03/27 00:01
ルパン!
アバター
2014/03/26 23:17
メロンパン!❤      シンプルwww
アバター
2014/03/26 22:07
ぼくのすきなパンわ、たべたら、おいしい、とおもえるパンです。
りゆうわ、おいしいからです。
ぱんやさん、これからも、おいしいパンおつくてくだちい。

あたら
アバター
2014/03/26 17:36
好きなパンが多すぎて決められない~~。
同じパンでもお店によって味が違いますしね。
乙仲通りのsalvadorのパンは全部好き。
中でも紅茶クリームパンが美味しい。
アバター
2014/03/26 16:49
じょにさんにつられるように、
ピンクに一票。

えっ?クルーゾー警部ですよ?
アバター
2014/03/26 13:53
なんかむっちゃハードル高いんじゃ…。。

パン…×②
えっと好きなのは…やっぱ白が純白で清潔感なっていいですね(・∀・)
アバター
2014/03/26 12:41
わ~~い 長くなるぞw
私にパンを語らせるとwww

一番好きなのは 自分で焼いたホシノ天然酵母を使った くるみレーズンパンです♥
焼きたてのいい香り 美味しさと言ったら 思い出しただけでヨダレが(^O^)
ひと味も ふた味も違いますよ 一人で半斤ぱくっと食べちゃうww

面白くなくてごめん。。><。。

他には↓のレオさんと同じ
ガーリックトーストが大好きです^^
フランスパンににんにくをすりおろしてバージンオイルをたっぷりつけ
焼くと最高だ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/03/26 10:24
面白くないからかかないでおきますwwww
アバター
2014/03/26 01:14
カメ様も殆ど放置だし
伝言とかコメ読んで・・・そーそー、最近は専らそっちのみw

それはさておき、好きなパンですが
一番はガーリックトーストだけど
レバーペーストとか乗ったのとか、おつまみ系ねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.