Nicotto Town



ぽっぽー

部活の話です。



昨日、新一年生部活にきてたんです。
男子3人だけ。
今日は昨日の人たちに加え、女子4人もきてました!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


今日、うちはガラにもなく薄ピンクのTシャツを着ていきました。
そしたらノックのとき、友達に「新一年かとおもった。」って言われました。
ガラじゃないことはしないほうがいいね。

でもね、違う人が「なんでピンク着てんだろ。」とか言ってて。
なに!?
うち着てちゃだめ!?
「うっわキモ!」とか、そういう意味で言ってるわけじゃないんだろうけど!
ただ珍しかっただけだとは思うけど!
そんな珍しいですか!?

うちだって好んで買ったわけじゃないもん。
従兄のおさがりだもん。
丁度Tシャツ欲しかったからよかったもん。


そんだけです。

アバター
2014/03/28 13:48
ww

今日はうちの方が縄跳びの縄渡せたな(`・ω・´+)キラーン☆笑

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/03/27 16:38
やっぱしたかったんだww

今日は32の小さい方の弟さんとやってて、
ドロップ打って入んなかったから
変な声が出たよ(●`・ω・´●)モキュ♪

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/03/27 00:15
薄いピンクはロリっぽい
濃いピンクはおばさんっぽい
と、思います。

新入部員いっぱい来てくれるといいですね。
アバター
2014/03/26 16:11
するじゃなくてしたいんでしょ?笑

うち、基礎打ちの時使う機械の線に思いっきり引っかかって
「ボーとしてるとこうなっちゃうからね!」
って注意的なのした・・・。

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.