Nicotto Town


小桃のかんづめ


トマト一個から・・


うちの母は デリバリー・・・宅配・出前・おとり寄せ・・が

前から好きなんですよね✾(。◠‿◠。✿)

食料品なんか ほとんど あるスーパーの配達で買っているんじゃ
ないかなぁ・・
家具・家電もまずカタログ注文で買っているし^^

母はIT系苦手で パソコン持っていないし 携帯はガラケーなので
ネット注文でなく ペーパーのカタログを見て注文してますね。


そこで 母に最近 いいことを教えたのさ。
それは某セブンイレブンの宅配サービス!
お店から1㌔以内に住んでいれば 登録すると500円以上の
注文で 宅配してくれるシステム。。

あたしの予想どおり気に入って
あれこれ注文しているみたいよ・・( =①ω①=)フフフ 

割高だけと合計金額500円になっていれば
ネギ一本 トマト一個 ポテチ一袋 おにぎり一個・・でも
家に届くからね・・


あたしは直接お店にいくのが好きだから
ネットかカタログで買うのは
地元で売っていない お菓子類・・あとインナー・・かな
それもたまにだけど・・ww



アバター
2014/03/29 23:43
ウチの親も、宅配好きですなぁ~
アバター
2014/03/28 17:48
配達は便利ですよねー
アバター
2014/03/27 22:50
最近は何でも宅配の時代だね
アバター
2014/03/27 21:52
そういや宅配サービスのなんかやってみませんかと訪問しにきてました^^
一昨日くらいに・・・・
生協さんからでしたよww

セブンイレブンやイオンなどなど現代は宅配の時代ですもんね^^;www
私ったらおばさんみたいなこといってるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.