Nicotto Town


小桃のかんづめ


急に春になった感じかな・・


ブログ広場のお題です!


なんかこちらは 今週後半から急に暖かくなりまして
TVのdボタンで うちの市の気温をみたら 今日はもう18.5℃になって
ます✾(。◠‿◠。✿)
お花見のころの気温ですなぁ・・^^

でも明日は☂の予想・・
なぜか今年なってから日曜は吹雪いたり荒れた日が多い気が・・


春を感じること・・

そうそう

昨日の朝 ごみ出しに外に出たら
白鳥さんたちが隊列を組んで 北の方向へ飛んでいくのを見ました!
V字型の大編隊1 中編隊2 の3編隊構成で
100羽は越える数だったはず・・

白鳥さんが北へ帰っていくと
春がきたなぁ~と思いますね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/04/09 14:46
ここに失礼します。

お誘いありがとう^^
今の私はニコの活動を縮小気味にしています。
すてきなサークルだと思うけど、新しくサークルに入るという気持ちが今は持てません。
ごめんなさいね。

「花子とアン」は毎朝とても楽しみに見ています^^
アバター
2014/03/29 16:49
昨日の気温は23度くらいで、暑かったなぁ・・・・
桜も咲いてるよ~でもまだ満開じゃないかも
アバター
2014/03/29 16:37
こんにちは。
友だち申請してもいいということで、させていただきました(*^^*)
宜しくお願いします。

温かいけど、黄砂&花粉+PM2.5って辛いなぁと思いました。
早く雪溶けて桜咲かないかなぁ…って思ってます。
でも乾燥には気をつけなきゃですね^^;
アバター
2014/03/29 15:16
私はいま、半袖です・・・
アバター
2014/03/29 15:01
おひさです☼

だんだん暖かくなってきて、私も春が来たと感じてます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.