Nicotto Town



お題 春を感じる瞬間


風有れど
枝を見上げて
立ち止まり
微笑む人の
心に春

先日見てたニュース番組のエンディングで桜じゃなくて桜の木の下で立ち止まって上を見上げる人たちの映像が使われてました。
いいとこ見てるなあ。と感心。

いい感じで桜が咲いてきたと思ってたら、もう近所の桜も花見可能程度なってました。
来週末から花が散るのにハラハラし通しになります。


世の中に絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし
                              by 有原業平

アバター
2014/03/31 09:21
染井吉野の狂い咲きポイントが花開きました
ほかのは4月10日ごろです
IN いわき
アバター
2014/03/29 21:45
桜の花のシーズンになりましたね。
今年は暖かくなったり寒くなったり心配しましたが
ちゃんと桜は咲いて暮れます。

明日は雨みたいなので
来週に花見をしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.