Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


課題なんざ


3日で終わらせちまったってばよ!!!☆

ってことでまあIN率そこそこ上がっちゃいます

ん?日記の書き方はどうしたのだって?

面倒だから(´>ω<`)wwwwwww
やめにしたwwwwwwww(^O^)

だってあれじゃん。いちいち文字の大きさとかうんたらこうたら
めんどくさいwww

あ、そういえば課金したんだよね~何年かぶり

親の欲しい物フリマでゲットしてあげたら課金料くれた
たったの500だが。みかさん超頑張ったー、うんー。(棒読み)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

今わたしが欲しい物。

ラグ!!!!!というかマットというか!!!

部屋じゅうたんやめてラグとかそういう系にしようかなーと。
じゃないとなんか動きにくいし夏暑いし(´>ω<`)

冬なんて靴下やらルームシューズ履けば床は退けられる

それとノーパソが欲しい(´・ω・`)
今のわたしのパソコンはデスクトップなんだが。
いや別にあれなんだよ。Windows8だしまあいいかなんて甘く考えてたけどさ

二台持ちしないと危険な気がしてきたwwwwwww

わたしパソコンに色々入れすぎたみたいで容量死にそう
黒バス画像なんてファイルだって作って一人一人の画像を仕分けるぐらい。

あかん。これはあきまへん。

そしてわたしペンタブでお絵かきとかするんだけど
これもまた書きずらい。おえおえおえおえおえおえ。

ハンゲームでドラネスやるとき。コントローラー使いずらい(無関係)
ってかせっかくコントローラー買ったのに作動しないってどうよwwwwwww
だからキーボードでキャラクター動かすわ戦うわしてるんだけど

最近キーボードも危ない

壊れてきました(´^ω^`)・・・・・・・・・・・・・・。まだまだ動けるけど。
とりあえずまあいろいろな事情でノーパソもほしい。

あとわたしのPC画面ちっさ!!!!!!
デスクトップの時でっかいのがいい

iPod Touch5だっけ。最新版欲しかったんだけどあれくっそたけえのwwww
わたしタブレットあるけどそれappleじゃないやん。
そんでスマホもiPhoneなわけじゃないからさ。
どうせなら片方apple片方androidがよかった(´・ω・`)wwwwww


まあいろ~~~んな事情でいろ~~~んな物が欲しいんです

そういやお友達用にイス買わなあかんかった


出費あかんわこれ


あ~~~~~><><><

いつも役に立ってるアマゾンとか楽天でも安くて可愛いの
売ってなかったら非常に困りますね(真顔)

ま、商品探し頑張る。うん。

てことでね。巡回とかそういうのは今日はごめん(´・ω・`)
明日いきます




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.