Nicotto Town


レモンちゃん


ノルマ達成

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
17
シチュー
14
ピザ
17
刺身
20
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2014/03/30 13:33

4回目でした(*^_^*)


今日は、雨で暇なんです。


面白いお話を

聞かせてくださいね♪(#^.^#)♪


コメント終了

アバター
2014/03/30 18:49
龍さん、了解しました
私もお願いして回ってみます(笑)

龍さんに追いつくようがんばりますよ~(*^_^*)
アバター
2014/03/30 17:15
勿論秘密はあります
シークレット
ですが
レモンちゃんの美しさに負けました
秘密は
一人一人
お願いだからステキコーデ入れてー
とお願いして 回るのです
あんた なんかに入れないと
門前払いを受けることもありますが
レモンちゃんに負けたくないという気持ちから
頑張って
ステキコーデもらうんです
今日も403になりました
あと58人で
新記録達成です

おめでとーーーう
自分で行っちゃった
まだ抜いてないのに
アバター
2014/03/30 16:53
龍さん、すごいですね~びっくり
460も押してもらえるんですか
驚きです(@_@;)
アバター
2014/03/30 16:47
面白いかどうかは
解りませんが
私にとっては 楽しかった
楽しいお話をします
最近レモンちゃんに影響を受けて
コーデにはまっているんですよねー
昨日は 最高のステキコーデ460行きました
今日も 今の段階で384行っています
新記録 今日また更新したらと思っています
誰かがいれてくれるんだなー
と思うと 
とても楽しいです
レモンちゃんならコーデ よく出ているみたいなので
この気持ち解るのでは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.