Nicotto Town


うさみゆき


嵐の一日


日にちをまたいでしまいました。
3月30日。
日曜日だけれど、休日出勤いたしまして。

そもそも、金曜日に買い求めた、
超美味しいパン屋さんのパンを、持ち帰り忘れまして、
それを食べる目的もあったのですが。

今やっているのは、相当肉体労働系。
背筋痛になりそうな気分。
でも、休日だし、
普通の定時よりはちょっと早めに出ようと
帰りがけに寄ったトイレにて、
今年に入って買ったばかりのウォークマンを
・・・・・・水没。
しく(:_;)(:_;)。


ほかにも用があったから、駅前に行き、
本屋、100均
銀行
電気屋さん
ウォークマンは、お亡くなりになってしまわれました。

無いと困るものなので、仕方なく買い求め、
家で設定を始めたところ、
雷がとてもつよくて、びっくり。
停電しないといいなあ、と思っていたら、
停電しなくて良かったです。
すっかり遅くなってしまった。
お風呂入って寝よっと。

アバター
2014/04/12 20:54
無理して体壊すなよ・・・・
体調も考えて働かないと後が辛くなるし。
アバター
2014/04/07 23:58
こんばんは。海さん。
いやあ、危うく今日はログインできないかと思った。
仕事場出たのが22時だもの。

ドリンク剤・・・頼りたくはないけれど、やむを得ずかな。
今週超えると、ちょい落ち着くと思うのですが。
アバター
2014/04/06 21:59
乙カレーさんです!
今週もハードですか・・・大変やね。
眠る前にドリンク剤(10本1000円ぐらいで売ってる奴でOK)飲めば朝が楽だよ。
アバター
2014/04/01 22:23
グラム単価で計算したり、ティッシュとかだと一枚の単価研鑽したり・・ww
癖になってるのよね、貧乏性は辛いわwww
アバター
2014/04/01 21:50
年度末年度初めは、いつもものすごく忙しく、
そんな中でのトラブルだったので、
へこみました。

でも、美味しいものを食べに行くことにして、
それも散財だったけれど、
気持ちは何となくいい気分になりました。(単純)
さあ、今月は節約です!
アバター
2014/04/01 20:55
たいへんな一日でございましたね・・・。
お疲れさまでございます><
予定外の出費はつらいですもの。
何か素敵なことがありますように~(= =;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.