Nicotto Town



皆様へ。。。今まで大変お世話になりました・・・


今日から新年度!
これまで同様、宜しくお願いしますね^^

あっ、エイプリルフールか・・・
m(_ _ )m

アバター
2014/09/24 20:24
こんばんはぁ^^いつも訪問ありがとうございます。ずーーっと放置してましたので、
そろそろ島を閉めようと思ってます。いままで訪問してくださってありがとうございましたぁ。
(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2014/08/24 17:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こんな所に書いちゃってすいません<(_ _)>長くなりそうだから(ノω`*)ププー♫

ぽんさんの所 地蔵盆ないんですね 関西だけかも・・です
各町にお地蔵さん祀ってあって 年に1度この時期に 子供たちの無病息災を願って
お地蔵さんにお参りし 子供達をもてなす(?)行事です
夜には 盆踊りがあるのですが 昨日はあいにくの天気で中止でした
子供達は ゲームで遊んでもらったり お菓子を1日に年回ももらえたり・・
子供達にとっては 楽しい日かも知れません
最近は 面倒~とか言って 来ない子もいますが( *´艸`)クスッ♪
大人は お世話するぐらいかな~
私は 今年お世話役の旦那に子供扱いされているので お菓子もらいましたが うれしくない(ノω`*)ププー♫
そんな感じです
アバター
2014/06/03 08:54
ゴーレムの件、了解です(`・ω・´)キリ!
そうそう、さっきぃちゃんに1個、昨日プレしたのですよ~~
これから先、ゴーレム業者になる予定ですので、遠慮せずおっしゃってくださいね(❀´艸`)
ちなみに、サブアバもあわせると既に6個くらいあります(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/06/02 08:13
こちらに失礼します(❀´艸`)

私の周りはゲーム苦手が子が多いので、ゴーレムはもらえるだけ、もらっておこうと思ってます♬♪♫~♫♫♬
意外にパズルゲーム得意なので、昨日も3回連続10万点越えとかしてるんですよ~~(๑≧♉≦)エヘ

なので、2日に1個、ゴーレムがたまっていく予定ですから、もしご希望だったら遠慮なくおっしゃってくださいね(✿◡‿◡)

今日はこれより出社のため、お返事頂ければ、夜お送りします(❀´艸`)❤
アバター
2014/05/13 16:27
ぽんさん!こんにちは(^_^)ノ
こちらにお邪魔します。

かなり久しぶりのインです。
毎日の訪問ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
アバター
2014/04/20 23:21
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

お返しが遅くなり、大変申し訳ありません。

木曜日は最後の晩餐、
金曜日はイエスが十字架に付けられ、
土曜日は復活の徹夜祭
日曜日は復活祭(イースター)で、
毎日ミサが2時間近くあり、正直言ってきつかったです^^;;
(カトリックです^^)

今日は姪っ子の幼稚園時代の友達(カトリック系)の子が教会に来てるかも・・・。
ということで、一緒に教会に行ったら、その子とすぐに会うことができて、
よかったねぇ^^って言ってたのですが・・・。

ミサの後のパーティーでもらった卵のことで、家に帰って家族ゲンカ(><;;)
姪っ子は、この卵は一生飾っておくと言って聞かないし、
母と姉(姪の母)は、腐るから今日中に食べる!!と言って喧嘩にTT。

結局は生卵の中身を抜いて、もらってきたゆで卵を交換して、
姪っ子ちゃんは、カラの卵の殻に絵を書いていました。

復活祭なのに、おめでたい日なのにwww。
アバター
2014/04/16 22:48
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

明日は聖木曜日、主の晩餐です。
聖金曜日は受難(十字架につけられます付けられます)
土曜日は復活の徹夜祭
日曜日は死に打ち勝った復活祭^^イースターです^^

ということで、毎晩夜ミサに行くので、お返しが・・・、
できなかったらごめんなさいm(_ _)m
アバター
2014/04/12 16:40
こんにちは
こちらにコメさせていただきます。
お友達からの情報です☆

タウンマップのワープ移動でなく
自足移動すると地図が出やすいらしい・・・

例えば【ニコット山】へはぁぁ・・
中央広場(右に移動) ⇒
メダル広場(右上に移動) ⇒
ゲーム広場(右上に移動) ⇒
パズル広場(右上に移動) ⇒ 到着

毎日必ず1~2枚の地図が出るらしい。

お試しください (*^_^*)v
アバター
2014/04/10 09:13
もうすぐ誕生日だね~~だね~~
アバター
2014/04/10 02:57
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は小学校に入学した姪っ子が、さらに悪い子になったので (#゚Д゚)y-~~イライラ、
聖母マリア様の御像のことを、よく話して聞かせました。

聖母マリア様の御像には、マリア様ご自身が蛇を踏まれているのです。
その蛇が悪いことをしたので、懲らしめるために踏まれているのです。

毎回その話を姪っ子にすると、踏まれたくない!!もう辞めるから許して!!と言ってきます。
効果絶大www
アバター
2014/04/06 17:50
あーびっくりした。
アバター
2014/04/03 03:20
こんばんは♪
あはは、やられちゃいました~(^^ゞ
アバター
2014/04/02 08:08
ほんと題見てドキッとした。あせったぞぉ。

エイプリルフール忘れてました^^





アバター
2014/04/01 22:41
ビックリするやんけ~ww


これからも宜しくね♪
アバター
2014/04/01 21:12
ひっかかったけど
悪質なジョークじゃないから許しちゃう(((*≧艸≦)ププッ

これからもよろしくでーすヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2014/04/01 20:49
うぉ!!
いや、見事にやられましたww

そうでした、今日はエイプリルフールでしたね( ^ω^)
お見事、ぽんさん♪
アバター
2014/04/01 20:31

  。。。題を読んで えっ?って思って来ちゃいました^^;

  こちらこそ 不定期ですが どうぞ宜しくです^^ 
   良い 1年になりますように^^
アバター
2014/04/01 18:54
だまされた~~!


でも 嘘でよかったよ~~~(>_<)


これからも よろしくです(^_^)v
アバター
2014/04/01 18:03
やってるやってる プププッ (*^m^)o==3
アバター
2014/04/01 11:38
やっぱりエイプリルフールでした( ´艸`)ムププ

でも一瞬騙されちゃいましたよ~ww

新年度もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

アバター
2014/04/01 11:37
ひっかかった~~~~~(@_@。!

そかー今日はエイプリルフールだったねw

鶯の声聴きたいなぁ~(#^.^#)
アバター
2014/04/01 10:35
もう~
やられた~~(@@;)
しっかりエイプリルフール実践したのね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2014/04/01 09:43
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2014/04/01 08:37
あははw
アバター
2014/04/01 08:35
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキww
合奏しましょうねw
アバター
2014/04/01 08:18
(w´ω`w)ww
アバター
2014/04/01 08:00
ふっ§^。^§甘いなwタイトルでビックリすると思ったでしょ~~www
いつまでもかわいいぽんさん❤これからもよろしくねヽ(^o^)丿
アバター
2014/04/01 07:57
げ~~
やっぱりw
アバター
2014/04/01 03:37
あ~、そうだった!
アバター
2014/04/01 02:07
おいwww
アバター
2014/04/01 00:58
もう!やっぱり!!(笑)
アバター
2014/04/01 00:57
もう!やっぱり!!^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.