Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


財布忘れた日

こんばんわっしょーい!

今日は仕事に行く際、

お財布を忘れて行っちゃいました。

中には免許証が・・・。



免許証を忘れた日に限って、

毎回スピード違反の取り締まりをやってるんです。

まぁスピード違反してないので、

安心して通過できるんですけどね。

過去に財布(免許証入り)を忘れたのが2回、

そのうち、スピード違反の取り締まりしてたのが2回。

100%です。

まぁ今日は様子がおかしかったので気付いたんですよ。

広い国道で、いつも非常駐車帯で待機してる某運送会社のトラックが、今日は一つ手前の駐車帯で待機してたので、

あれ?いつもここにいたっけ?

と思って、

普段止まってる非常駐車帯の方を見ると、

赤い旗を振ってる紺色の制服の人達が・・・。

スピード取り締まりやってるやん!



てな感じです。



あんまり使う意味は無いかもだけど、

レーダー探知機買おうかな。

って最近思ったりしてます。



さーて、寝よう。

おやす~!

アバター
2014/04/02 12:35
スピード違反の取り締まり、
あーんまりみたことのないような…

財布忘れた時だけじゃないですけど,お気をつけて。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.