Nicotto Town


heon’s peace✿frend


行楽の春だね~♪

Spring has came(春がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!)

もらったステキコーデ♪:29

桜の花も満開で~✿


✿お花見しながら。。。お弁当食べたよぅ(´∀`*)ウフフ


桜を愛でながらぁ~食べるお弁当ゎ最高ですぅw♪

アバター
2014/06/21 01:40
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

広場で流れるプールなんて画期的と思ったが、基本設計は盆踊りの使い回しかな? w
アバター
2014/06/20 01:39
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

私も黒ガチャ目玉が全然出ず、私の心は梅雨通り越して暴風雨の状態です。
これから羽探しの長い旅が始まる…(泣) w
アバター
2014/06/19 01:41
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

地元のすき家へ久しぶりに行ったら休業してた。人手不足とはニュースで聞いていたけど…(汗)
アバター
2014/06/18 01:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日の梅雨の間の晴れ間は暑かった(汗) 涼しくなるなら今日の雨は歓迎できるのだけどw
アバター
2014/06/17 01:06
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新しいPCを入手しましたが、使い慣れた旧PCでニコ巡回中(汗) w
アバター
2014/06/14 00:34
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

6/14~15は山梨行きのため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は6/16あたりかな?
アバター
2014/06/13 00:52
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

目玉焼きには断然ケチャップ派の私ですが、4択の選択肢にさえ入ってなかった…Orz w

ご体調は快復されましたか? いつもheonさんには笑顔でいてもらいたいのでご自愛下さいませ♪
アバター
2014/06/12 00:59
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

12日はイベ関連P限定の販売日。 ゴーレムきぐるみ出ないかな…出ないだろうな、欲しいのにw
アバター
2014/06/11 00:49
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

チャペルに合わせて、この面倒くさがりな私が庭をしぶしぶ改装。w
アバター
2014/06/10 00:51
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日の久しぶりの貴重な晴れ間は、洗濯に買い物と目一杯有効利用させてもらいましたw
アバター
2014/06/09 00:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ダイヤ花の外観チャペルは、現在の豪邸の城より高くついて見栄えがショボかったらガッカリしそうw
アバター
2014/06/08 00:38
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

連日の雨続きで洗った下着が無くなり、天日干し一辺倒の夫がとうとう室内干しに屈しましたw
アバター
2014/06/07 01:00
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

梅雨入りからズーッとドシャ降りで、梅雨寒という言葉が実感できるほど冷え込んでます(汗)
アバター
2014/06/06 00:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

スイカケーキ、見た目はわりとマトモそうで安心しました、リアで食べたくは無いけれどw
アバター
2014/06/05 00:46
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が4~7日まで出張なので、私は独身貴族に戻ってパラダイスを満喫中♪ w
アバター
2014/06/04 00:58
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ダイヤモンドフラワーのミラクルは普通品と変わらない?w 6/10のチャペルに期待だわ♪
アバター
2014/06/03 00:35
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

えっ~? うっそ~ん? スイカのウエディングケーキなんて信じらんなぁい! w
アバター
2014/06/02 00:33
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こう暑い日が続くと、早く梅雨入りして無料の打ち水をしてくれないかと思う…w
アバター
2014/06/01 00:52
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

特典のサキア姫ドレスを着てもゲームには何の恩恵も無かった。 むしろ能力ゼロでマイナス効果w
アバター
2014/05/31 00:50
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ゲーム特典のドレスはオリジナルの方が良い色なのに、どーして緑色なんて配るんだろう? w
アバター
2014/05/30 00:46
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新イベントゲーム、適当にやってるので腕前が一向に上達しそうもなさそうですw
アバター
2014/05/29 01:02
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ロングメンテ明けに、さあ新イベ頑張ろうとログインしたのに「あれ?どこ?」と迷っちゃっいましたw
アバター
2014/05/28 00:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

パーティ会場に合うオシャレなグラスが無くて、奥手持ちがX'mas用シャンパンなのは内緒w
アバター
2014/05/27 00:33
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が昨日なでしこ決勝戦の録画を見てました。 負けてたら見ないで消去してたって…(汗) w
アバター
2014/05/26 01:00
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日の4択クイズ、大人買いの選択肢の中に「ニコアイテム」があれば断トツ1位だったかも?w
アバター
2014/05/25 00:42
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

日曜は関東各所で真夏日予想。 さ~て、どこにも遊びに行かず洗濯を頑張るか…(汗) w
アバター
2014/05/24 00:51
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

宅配ピザで初めてパン生地を選びましたが中々美味しかった♪ ピザトーストも出せばいいのに?w
アバター
2014/05/23 01:07
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は雷雨→曇り→ドシャ降り→晴れ→豪雨という起伏に富みすぎたヘンな天気でした。w
アバター
2014/05/22 00:57
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は真っ黒くろすけコーデでしたが、今日は林家パー子ばりのピンク一色です…w
アバター
2014/05/21 00:36
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ドシャ降りナウ。 雨音に影響されてこんな鬱陶しいコーデになりました(汗) w
アバター
2014/05/18 00:45
こんばんは。5/18~19は山梨労働のため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は5/19or20かな?

今日はheonさんと、お互い苦労してゲットした
白ガチャ服のおそろコーデですね。b
アバター
2014/05/17 01:16
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

白ガチャ31回も回して、そのうち背景とフレームが21個の私は
とてもheonさんの役に立てる成果ではありませんでした。(泣)
次回以降の新ガチャもこんな感じの設定だったらイヤだなぁ。 (爆) w
アバター
2014/05/16 01:02
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

フルーツポンチ…フー太郎がお気に入りとかヘンな設定がw カエルは果物を食べるのかな!?w
アバター
2014/05/15 01:12
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新白ガチャ予告で目玉がアッサリわかっちゃって、当日のワクワク感が半減。w
アバター
2014/05/14 01:14
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

フルーツポンチの材料を等分で育成してるけど、果物どれか1種が2個使用だとガックリしそうw
アバター
2014/05/14 01:08
こんばんは 何だかバタバタで、こんな時間にお邪魔してます
アバター
2014/05/13 01:05
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

風が強い日が多くて、隣家の剥がれかけたトタン屋根がバッタンガッタンうるさいです(汗)w
アバター
2014/05/12 21:30
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/05/12 00:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が全額負担したプレを、義母に「夫と私から」と言って渡すヒドイ嫁の私です(汗)w
アバター
2014/05/11 00:51
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

リア母の日プレを当日に自分達の買い物ついでに探そうと思ってるノンキな夫婦です(汗) w
アバター
2014/05/10 00:48
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日の午後は暴雨&暴風&雷のセットで来て、早目に行こうと予定してた夕飯の買出しが定刻にw
アバター
2014/05/09 23:11
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/05/09 01:12
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新発売のゼラニウム、C花で収穫時間が24時間とは珍しいです。 w
アバター
2014/05/08 23:06
こんばんは 今日は風が吹き荒れました~
アバター
2014/05/08 01:33
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新イベフー太郎バッグ、どんなデザインか少しワクワクしてます♪とカエルまみれで言ってみるw
アバター
2014/05/07 00:47
ただいま~の、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)
アバター
2014/05/03 00:33
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

5/3~5日は2泊旅行(労働w)のため、ニコ約3日お休みします♪ 次の巡回は5/6前後かな?
アバター
2014/05/02 00:51
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

怪獣1着は買おうと思うけどタレ目とツリ目とどの色にするか、決め手にかけて悩み中w
アバター
2014/05/01 01:24
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

前回の怪獣はどー見てもワニだったので、今回は少し怪獣に近づけたのかしら? w
アバター
2014/04/29 01:30
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

先週はクラゲットに時間をずいぶん費やして反省中。今週からはホドホドにしたいな。w
アバター
2014/04/28 00:27
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

TVでGW開始と言ってましたが、こんな飛び石じゃ実感わかず。 気分は5/3から!? w
アバター
2014/04/27 01:13
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫のGWは暦通りなので、平日の出勤してくれる日が私のGW休みですw
アバター
2014/04/26 01:21
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店改修の長期計画が発表されましたが、第4ブロック到達はいつになることやらw
アバター
2014/04/22 00:25
ただいま~の、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

色々家事に追われての高速巡回です。(汗) w
アバター
2014/04/18 00:47
こんばんは。4/18~20日は2泊旅行のため、ニコ約3日お休みします♪
次の巡回は4/20or21かな?
アバター
2014/04/17 00:37
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新黒ガチャの予告…猫好きな私でも「もうゴチソウさま」と言いたくなるほど食傷気味w
アバター
2014/04/16 00:59
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫から毎月もらう食費に増税分がオンされません。(汗) 安い食材に切換えてやる~w
アバター
2014/04/15 00:45
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

4択クイズ復活ですね。b チリも積もれば何とやらで毎日頑張ります。w
アバター
2014/04/14 23:19
4択毎日になったねぇ。さっそく、GETしたよv(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2014/04/14 00:28
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

野生動物のフンが足の踏み場も無いほど落ちている道を歩き、ウンがつきまくりましたw
アバター
2014/04/12 00:24
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

4/12~13は1泊旅行のため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は4/13or14かな?
アバター
2014/04/11 00:42
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

庭イベの妖精ハウス、ちっさ~(汗) 3色各3個まで交換可能だけど1個でイイかなw
アバター
2014/04/10 16:32
こんにちは^^薄着の季節を前にダイエットしたいのですがなかなかスタートを切れませんww
アバター
2014/04/10 07:26
お早うございます。昨日は暖かいより暑い位でした。STPとメガ水です。良い一日日を..
アバター
2014/04/10 00:48
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

本日発表の庭イベの妖精ハウス、どんなデザインかな~とちょっとワクワク♪
アバター
2014/04/09 04:57
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑桜がまだ咲きません…今週中には咲くかな?w昨日開花宣言でした✿
アバター
2014/04/09 00:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は上着無しで歩いてる人も多く、ダウンジャケットを着てスーパーに行って恥ずかしかったw
アバター
2014/04/08 07:30
お早う御座います。晴天桜が綺麗です。水やりSTPお届け~。良い一日を・・
アバター
2014/04/08 00:56
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

立て続けのデブンチョのネタはウケないと思ってましたが、意外や人気でした!? w
アバター
2014/04/07 00:20
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

気温は冬より高いのだけど、気持ちはもう春だと思ってるから寒さが堪えます(汗)w
アバター
2014/04/06 23:07
こんばんは^^明日から娘たちの学校が始まるのでようやく自分のペースで家事ができそうですw
アバター
2014/04/06 20:02
こんばんは(^^)
スーパーの食料品が増税以上に値上げされてる気がする… ><
アバター
2014/04/06 15:35
語呂合わせで『城の日』&『白の日』☆
白い動物達と巡回してる私はピンクのひよこ~w
アバター
2014/04/06 12:17
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 朝のウォーキングは久しぶりに寒かった~((´д`))
アバター
2014/04/06 03:22
4月になっても雨風で寒いです、皆様厚着をして出かけましょうね。って感じなの(('ェ'o)┓ねーww
アバター
2014/04/06 01:43
お久しぶりです。今までありがとう❀ニコを卒業します。お元気でいてください。
アバター
2014/04/06 00:36

こんばんは!
今日は、新聞をヨム&城&白&北極&コンビーフの日です!
アバター
2014/04/06 00:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

皇居への花見客で大混雑のニュースを見て、花見をした気分を味わいました。w
アバター
2014/04/05 23:57
今日は寒かったですね><四月だというのに、片付けてあったダウンのジャケットを出しました(´-ω-`)
アバター
2014/04/05 23:54
今晩は。夕方から強風に。窓ガラスが悲鳴を上げてます^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/04/05 23:09
はぁ~い、シオミでーす♪
久々の登場です♪ ← まだ、健在です(^^;
アバター
2014/04/05 19:59
今夜4/5は。。青紗さんの歓迎会をしますよぅ♪みなさん参加よろしくですぅ♪(*´∀`*)ノ✿
アバター
2014/04/05 17:50
こんちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑おサボり中も訪問ありがとう✿素敵な週末を❤
アバター
2014/04/05 16:21
昨日買ったあんぱん、生地も餡もピンクで、餡の下に薄い餅入り♪
美味しいけど予想以上に甘かった^^;
アバター
2014/04/05 10:41
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  昨日で4周年になりました~(@@お水&ステプ有難う~(=^0^=)
アバター
2014/04/05 09:50
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤楽しい週末をლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/04/05 09:36
春風吹く中 雨風降る中 夏に近づいてます┏(<:)ねーw

heonしゃんは今春ですか?それとも 雨ですか?

シェンは不器用ですから(→ლ←)ww(高倉健風)www
アバター
2014/04/05 00:35
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

消費税の暗算が面倒でレジの金額を鵜呑みに支払ってるため
9%位の間違いなら気づかないかもw
アバター
2014/04/04 23:56
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/04/04 19:15
こんばんは~花冷えの金曜日、桜も震えていそうです。寒いですが素敵な週末を~✿
アバター
2014/04/04 18:47
『あんぱんの日』なので、コンビニで、新発売のさくらあんぱんを購入❤
明日のおやつになる予定w
アバター
2014/04/03 23:30
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/04/03 21:33
こんばんわ~ふぁ~あ^^ 夜は、まだまだ寒いなあ^^;

そうそう^^;遅ればせながら4周年おめっとさん^^
アバター
2014/04/03 20:13
こんばんわ。
今日の雨は花散らしにならずホッとしてます。
明日も仕事から帰ったら桜の撮影に奔走します♪
アバター
2014/04/03 18:49
こんばんは(✽◕◡◕)ノ~♪ 感謝のお水とstpのお届けでーす✿
アバター
2014/04/03 16:25
こんにちは。。イベント今回はいらないから不参加。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/04/03 16:11
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡気が付けば気持ちよくて目が閉じている(=-ω-)zzZZ乙

↑(゚д゚)(。_。)_。)(゚д゚)(。_。)_。)いいよね~^^
アバター
2014/04/03 15:39
今日は天気が悪くなる確率が高い特異日らしい……@@
桜が満開になってる確率も高い日だろうにねぇ^^;

以前勤めていた職場は、ビルの近くに並木道みたいに桜が植えられていたから
お昼休みに、友人とお弁当を買って桜の下で食べてた♪
アバター
2014/04/03 14:51
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤不定期ですが4月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

キレイな花見ながらのお弁当は格別ですよね!
でも、うちのとこは桜ももぅほとんど散って
半分緑の葉っぱになりました儚いなぁ (´∩`。)グスン
アバター
2014/04/03 09:05
うんうん、めっちゃ綺麗だもの。^^
お弁当も、より一層美味しいよね~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.