Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


消毒も絆創膏も止血には不向きだそうです

こんばんわっしょい。

今日は朝、仕事行って、仕事に取りかかる準備の際、

カッターナイフで指スパッとしちゃいました。

気分はもうコレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150524
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905668

こんな感じですね~。



とりあえず止血方法でパッと浮かんだのが、

輪ゴム。

輪ゴムなんて仕事場にいーっぱいあるから、指の付け根に輪ゴムを巻いておけば血が止まるだろう。



ってことで30分ほどそんな感じでやってたんですが、

指がしびれてきたので、

「止血 輪ゴム」で検索。

どうやら、血が止まってしまってるので、

数時間もすれば、

使えない指になってしまうとか。



なのでトイレの個室に籠もって、

血がある程度収まるまでのんびり仕事サボってましたw



皆様、

カッターナイフや包丁は、

間違えて指スパしないように!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.