Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


COMIC CITY 福岡21

行けるかもしれません。

今週の日曜ですから、次の日は学校があります。

しかし、そんな事を忘れてでもいく価値はある!!

課題を早めに終わらせて行きたいですね・・・

ただし、テストが返ってこないから、
やり直しが出来ないんですけどww

他に行く方いたら、是非私を探してみてください^^

多分、スーツケースで言ってると思います←どんだけww

アバター
2009/08/28 18:37
それほど買いなさるな!!

どんだけ、買いなさらルナ!

恐るべし、〇女子・香哉殿!

(何となく、伏字にしてみました。)
アバター
2009/08/27 22:56
大丈夫です、二回目ですから♪

スーツケースに荷物入れないと重くなっちゃうんです(汗
アバター
2009/08/27 22:34
いえいえ、スーツケースを持って移動するのが大変なんです。

是非、荷物保管場所に御利用ください。

当日はサークルメンバーも居るので、私一人きりではないですよ。
アバター
2009/08/26 21:56
スーツケースに荷物を入れるので大丈夫ですよ^^

配置場所覚えました~!

姉はサークルがあるので、来られないそうです・・・
台風が来たら、私も行けませんっ・・・
アバター
2009/08/26 21:51
スーツケースなど抱えてスペースを回るのは大変!

差し支えなければ、うちを荷物置き場に使ってください。

配置ヒ38b 「闇のかぎしっぽ屋」です。

荷物置くくらいなら、協力しますよ。

お姉さまも来られるのかな?
アバター
2009/08/25 23:00
いえ、美少女系です。(嘘)

探しちゃ、イヤーン。
アバター
2009/08/25 21:48
瀬織津さん
>私も探したいと思います!!
歴史系ですよね?
アバター
2009/08/25 21:48
ふふふ、探してやろーじゃないの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.