Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ムサシがステキ

こんばんわっしょい。

ポケモン今見てますw

なんか、ムサシが好きになってきた。

異性として ではなく、かっこよくて・・・。

ムサシのセリフに感動してしまったわ~。

「その時は一緒だ。もう仲間を失いたくない。絶対・・・絶対に!」

てか、見てたのが

「ポケモンメモリーズ ポケモンサイドストーリー『ロケット団!愛と青春の原点』」

ってやつです。

本当に最後の最後あたりしか見てないんで、内容ほとんどわからないよう~





さ、ご飯食べてこよ~っと。

アバター
2014/04/05 21:51
ムサシって書いてあって、ポケモンのムサシしか出てこなかったんだけど、あってた。

その話、どんなのだったっけな。
クッキーかビスケットかどっちか忘れたけど、三等分してなかったっけ。

あれ、違うな、原点だから、最初にあった時の話か?
ロケット団の養成所的なところでペアになって、タワー登ってくやつ・・・だっけ?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.