Nicotto Town



初めてコーデ広場に♪

桜のお花見コーデ✿ 皆でお花見に行きましょう♪

もらったステキコーデ♪:10

今日は天気もよく が満開

絶好のお花見日和でした。

でも 雑務整理の為会社でお仕事。

なので、にこっとタウンでお花見気分を楽しむことに

みんなでお花見に行きたいですね^^

ということで、

初めてコーデ広場なるものに載せてみました(*^_^*)

アバター
2014/09/14 19:13
こんばんわ
すごい可愛いです
是非友達になろう
小5です 始めたばっかです
よろしくお願いします
アバター
2014/04/27 00:39
とってもキュートですね。(*^^*)
アバター
2014/04/22 19:50
ガーリーな感じがキュートです! お花見に行きたくなりますね(*^_^*)
アバター
2014/04/12 00:52
可愛いコーデですね^^

素敵の投稿ができなくて残念でした。

次回も楽しみにしています♪
アバター
2014/04/07 21:23
お~!!

素敵なコーデです!!

蝶々も背景も
春!!って感じで、楽しくなります♪w

お花見満喫できましたかぁ?^^
来年は是非!!一緒にw
アバター
2014/04/06 22:24
 私は結構コーデ広場に投稿しています。ステキを押して貰うのが
目的ではなく、その時々の自分のコーデを残すためです^^。ですから
ステキがゼロでもまったく構いません^^。
 モコさんもどんどん投稿してみたらいかがでしょうか^^。
アバター
2014/04/06 11:02
かわいい~モンシロチョウさん
魔法瓶の中身は蜂蜜レモン
バッグの中はキャベツのサンドイッチ~
つくしのマヨネーズ和え
デザートは桜の花びら
アバター
2014/04/06 10:34
かわいいコーデですね。
アバター
2014/04/05 23:39
かわいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.