Nicotto Town


ナサニエル


プライドと偏見


プライドと偏見 を観ました✿

ジョー・ライト 監督
キーラ・ナイトレイ主演

18世紀末のイギリス。
女性に相続権がなく、結婚が人生を大きく左右する時代。

お金持ちでハンサムで知的な男性に出会った主人公が
男性の高慢な態度に抵抗を感じながらも惹かれてゆき
最後にはお互いの気持ちに気づいて結ばれるお話です♥

セリフが硬いけれど爽やかなラブ・ストーリーだと思います(*'-'*)
良い作品でした(^-^)

アバター
2014/04/07 23:21
「つぐない」や「路上のソリスト」もお勧めです♪

アンナ・カレーニナはキーラ・ナイトレイだったので、少々
「ある公爵夫人の生涯」とかぶってしまったかなぁ~と思いました。
でも、良かったですよ~
アバター
2014/04/07 23:07
Razuro さん

アンナ・カレーニナも観たいなと思っています(*'-'*)

コメントありがとうございます✿
アバター
2014/04/06 22:11
ジョー・ライト監督作品 密かに好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.