Nicotto Town


heon’s peace✿frend


春のコンチェルト♪

春のコンチェルト✿

もらったステキコーデ♪:7

バイオリニスト。。。


小さい頃。。。憧れてました^^


しかし~そんな才能ないですけどねw(/▽\*)あん


ストラデバリウスを所持しているぅ。。。


某バイオリニスト。。。とても古い時代に作られたバイオリンなので。。。


デリケートな楽器で。。。湿度計6個くらい購入して。。。


コンディションを保ってるそうなんですぅ@@*スゴイ~w


少しの音の狂いが。。。だめなんだそうですぅ(◕‿◕(u‿uぅんぅん


アバター
2014/05/15 23:04
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/05/05 21:47
こんばんは^^ステプ水どうぞ♪今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/20 13:08
heonさん、こんにちは。

このたびは勝手に誤解して、heonさんに不快な思いをさせてしまって、
ゴメンナサイ。
もう少し気長に待てばよかったと、反省しています。

女副団長の交換がまだでしたら、送らせていただこうかと思って来たのですが、
無事入手できたみたいで、よかったですね。


今回は、誠に申し訳ございませんでした。
それでは、失礼いたします。
アバター
2014/04/15 08:25
おはようございます^^今日も元気だ、ご飯が上手い!ちょっと食べ過ぎたかも~w
アバター
2014/04/13 10:06
お早うございます。朝まだ寒いけどまた暑くなりそう。STPとメガ水です。よい休日を.
アバター
2014/04/09 06:00
パンを食べるそしてモリモリ食べる(( ´)艸(` ))まだまだ食うそして食うただひたすら食うの┏(<
アバター
2014/04/08 23:56
今晩は。今日の遊希地方は穏やかな入学式日和でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/04/08 19:31
(✿╹◡╹)こんばんは~✿庭のヒラドツツジの蕾が大きく膨らんできました✿
アバター
2014/04/08 16:10
最近、政党の宣伝車が何か言ってるなぁと思ってたら、
町長と町議会選挙の告示が今日だったらしいw
アバター
2014/04/08 00:29
今晩は!
参考書&花まつり&忠犬ハチ公&タイヤ&出発&折り紙供養&指圧&シワ対策&ヴィーナスの日です!


アバター
2014/04/07 23:55
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/04/07 23:49
今晩は。やっと青ガチャコンプしました♪ 今週もよろしくお願いします。【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/04/07 21:44
高いんだよね~w
アバター
2014/04/07 19:53
こんばんは✿ 
ようやくお花見に行ってきました♬ 
今週もよろしくです~♥
アバター
2014/04/07 19:04
ヾ(✿❛◡❛)ノこ✿ん✿ば✿ん✿は✿♫♫♬ 
今週も宜しくお願いします。明日から暖かくなりそうですね
アバター
2014/04/07 18:41
今日は鉄腕アトムの誕生日♪
2003年生まれの設定だけど、まだ会えませんねぇw
アバター
2014/04/07 13:50
こんにちわ(^ー^* )今週もまったり~たっぷり~宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2014/04/07 09:42
電子楽器でない限り音の調整はつきものだけど、弦楽器は大変だよね〜。
バイオリン、私も憧れたなぁ。
ピアノでも練習時間が取れなかった(近所迷惑)から、いま電子ピアノで細々楽しむ程度v
アバター
2014/04/07 08:50
ねこぱじゃまおめでとー^^
遅くなりましたが・・・><

やっと春本番陽気。今週もよろしくね^^
アバター
2014/04/07 03:18
こんばんは^^深夜のステプ便です✿めが~れ♪
アバター
2014/04/07 00:56
愛♡愛♥愛。○♡゚(о☯◡☯о✿)ウルウル、、、長い間ありがとうございました‿ ‿✿)♬!
アバター
2014/04/07 00:30
こんばんは!
農林水産省創立記念日&世界保健デー&タイヤゲージの日&労務管理の日です!

アバター
2014/04/06 23:57
今晩は。今日も風が強く寒い1日になりました、春なのに・・・( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

素敵な音色が聴こえてきそうなコーデですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.