Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


コアラ飼育中


只今、

コアラを飼育中。


な、訳ないんですが、


バタバタの原因の要因のひとつでもあります。


詳細はコチラ↓

外ブログに写真掲載してます。
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



もうひとつの要因はコチラ↓
星になった君の記憶……

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




アバター
2014/04/12 21:55
★*akari*さんへ
猫の模様は色々ありますね。ちょびママの子どもたちはは本当にどの子も個性的です。
目が開いて可愛いお顔が見れるのが楽しみです。
出来るだけ外ブログには写真をアップしようと思ってますので、どうぞ覗いてみてくださいね。
アバター
2014/04/12 21:00
猫は飽きませんね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/04/09 07:14
★セカンドさんへ
にゃんこ写真を楽しんで頂けているようで、嬉しいです。
詩のイメージのキッカケになったかしら?( ´ ▽ ` )
また詩を楽しませて頂きますね。(*^_^*)
アバター
2014/04/09 00:37
花の後ろには富士山が・・・と思ったら
そびえ立つニャンコがいますね

仲良しニャンコの山登り
なんて浮かんできました

アバター
2014/04/07 23:07
★夏夕空さんへ
にゃんこギャラリー見てくださってありがとう。(^ ^)
パソコンのデータが飛んじゃったので、ブログの画像ホルダーから収集。
そのついでに、この機会にこれまでに撮った中から編集してみました。
実はちょっと新企画用なの。
楽しんで頂けると嬉しいです。(^ ^)
アバター
2014/04/07 23:02
★松くんへ
コアラでしょ?@(・●・)@
以前アライグマが出没して、捕獲大作戦をしたものだから、写真見た知人は、今度は本当にコアラが出たと思ったらしい。そんなわけないですけど。(≧∇≦)
目が開いて走り回るのが楽しみだよね。
アバター
2014/04/07 21:27
実は・・・「にゃんこギャラリー」見てましたw
とても綺麗に撮れてて
しかもにゃんこ達の表情が何とも愛らしいんですよ^^

皆幸せそうでまったりしてますよね^^
まだまだにゃんこギャラリー楽しみにしてますよ!
アバター
2014/04/07 14:59
コアラ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.