Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


たこやきおいちいね~

きょんばんわっしょい!

最近ずーっとソース系の味を口が求めていまして、

昨日、イオンでタコ焼きを買って食べたんです。

そこのソースの味は、結構濃くて酸っぱい感じ。

ん~求めてるのはこんな味じゃないんだなぁ~。



という感じのまま、今日を迎えました。

仕事が早く終わったので、

たこやきーーー!

って感じでウキウキ気分で、

個人的に大好きなたこ焼きを買いに行きました。

6個入りを2つ買って、

ハフハフ言いながら食べましたw

おいちかったーー!



自分だけおいしい思いしちゃ悪いので、

飼っている金魚たちのご飯も買って帰りました。

いつもは498円くらいのやつだったんですが、

今回は贅沢して3000円くらいのやつを選びました。

おいしいのかな?

金魚じゃないので違いはわからないですけど。

アバター
2014/04/08 07:03

たこ焼きいいなぁ・・・。日曜に食べたけど、あんまり美味しくなかった・・・。

きんぎょさん、美味しいからっていっぱい食べちゃダメよー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.