Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


本文とは関係無いけど、髪伸びた

こんばんわっしょい。

おいしいパスタが食べたいぱすたーーーーーー!!!

はっ!

だんだん寝てしまいそう。

ぐーすかぴーーー



今日はペットショップににゃんこのご飯を買いに行って来ました。

今までは「缶詰」も買ってたんですけど、

最近は缶詰よりもレトルトパウチがあったりするんですね。

ゴミ減らせるかな?

ペットショップに行くと、

「こんな物もあるんだー」っていう感動がいろいろ生まれますね。

なかなかおもしろい!

ペットショップで働いてみたいなぁ~。

(今の収入よりも思いっきり減っちゃうけど)



っあーーー!!!

本屋に行った際、求人誌もらってくるの忘れた!

んもぅ~

眠い~~

おやすみー!

アバター
2014/04/09 06:49
パスターにゃんこー

合わせたら、なんかかわいいかも?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.