Nicotto Town



14歳にーーー

なりましたーーーー


今日はケーキだ!

..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:

アバター
2014/04/09 20:58
ううむ…花奈ちゃんのお母さんが普段からお菓子作りの才能を発揮してくれれば
スイーツ盛りだくさんの食卓になると思うのだが。
裂けるように口を大きく開けてレアチーズケーキを丸呑みしたいです。

鴨のレバーとレモンティーと、デザートに黑森林(黒森林)ってチョコレートケーキを食べました。
もうわたしの味覚は日本人のそれではないのかもしれません。

幼女ママって誰ですか…!
アバター
2014/04/09 19:14
花奈ちゃんのお母さんすごい!
ケーキ職人さんですか?
今度結婚したい。

あたしは鴨のレバーとレモンティー飲んでます。
これが合うんです…。
アバター
2014/04/09 18:19
かなおねーちゃん おたんじょおびおめでとう!
あたしもきのう よんさいになりました。
おかあさんが けーき かってきてくれたのー!
でもでも あたしは けーきより おさけがのみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.