Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


明日は仕事が多いのだー

こんばんわっぴょーい!

今日は仕事が、まぁ普通の量だったんですけど、

明日がとんでもなく多い・・・。

残業確定・・・な予感がしたので、

今日残業して明日の分をかなり処理してきました。

「かなり」といっても、

まだ半分も行ってないけど。

この「かなり」、今日の仕事量に届きそうな量。

今日の量は98

明日の量は178

今日片付けてきたのは、たぶん80くらい。

最近金曜日が仕事量多い傾向にあるので、

明日早く終わらせて、金曜日の分も片付けてしまいます。

うん、そのつもりです。

んで金曜日は早く帰りたい!

なんとしてでもーーーー!!!



さぁ、寝るぞー!

昨日半分寝ながら書いてたので、

昨日ブログを書いた事すらあまり覚えてなかったw

アバター
2014/04/10 02:29
仕事量がまだわかるのはいいよねぇ。

うちのところは突如入ってくるのが多いから、早く帰れる!
って思っていても、気付いたら定時から1時間過ぎていた・・・なんてことも。

あ、そうそう、ブログの書き方がいっつもいいなぁって思っていてまねしたいなぁって思ってるんですけど、
いいですかね?
といいつつ、すでにじっこうにうつしているのだが・・・なかなかうまくいかないっていうか
ほとんどしてないけどww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.