Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第92回no.2 ハーピー、ガーデン島へ

画像

昨日、やっとガーデン島に行けた私。

ここがと~っても気に入った。

それでここでも並べるかなって試してみたの。

できました~^^

混んでいたんだけど、中央の場所をみなさん、あけてくださって撮影させていただきました。

優しい方たちに心から感謝です<m(__)m>

沢山、おしゃべりして、とっても楽しかったです。

今夜もありがとうございました。

アバター
2014/04/15 16:38
ぴょこんちゃん

いやいや~
こんなときじゃないと、着る機会がないから^^;

持ってるけど着ないものって、一杯あるのよね~

うん、お花いっぱいで綺麗だった~
アバター
2014/04/11 07:22
華ちゃん、苦手な鳥に付き合ってくれてありがとう❤
鳥大好きな私はいつも通りにし至福な時間でしたヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

花いっぱい!で綺麗だったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.