Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝なきゃいけない時間をかなり過ぎてます

こんばんわっわっわわわわっわっしょーい!

おっとこんな時間だ。

おやすみーー!



金曜日・・・がんばれば・・・夢の世界に・・・れっつごぉ~う



そういえば朝起きてから、ブログでアレ書けばよかったなぁ~って思った事があったんですけど、

なんだったっけなぁ?

毎回忘れるんですよ。

朝の記憶って忘れやすいです。

まぁ思い出せたら、思い出しておきます。



んがぁ~眠いので、本当に寝ます。

金曜日、残業短めになりますように。

ではっ!

アバター
2014/04/11 07:23
金曜に頑張っても夢の世界にれっつごーできない・・・(゜´Д`゜)

眠い眠い・・・眠い目をこすりながら仕事します。
目がかゆい・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.