Nicotto Town



もうすぐ1年が過ぎます^^

月日が経つのが怖いくらいに 早く過ぎて行きますね^^
ニコタを教えてもらって 毎日毎日とても楽しくてw
仕事よりもしかして長い時間ニコタと向き合って様に思います 笑
この一年間の感謝を込めて クイズを出しまーす(なんで感謝を込めてクイズなんだ?)
 
さて問題です^^ 私の好きな四文字熟語は 何でしょう!

答えは一年間伝言番や お話相手をして下さった方は きっと判ってしまいます^^ それなんです!キャッチボールをして下さった方!
あなたです!あなたなら判りますw
答え書いてねー^^
私の好きな四文字熟語でしたら ご自宅に私の愛をお送りいたしますw

ヒントその1 転んでも起き上って泣きませんw(ヒントになってないw)
ヒントその2 アンナですよー^^ そのあとに何か付いてましたよね^^
ヒントその3 ヤフーですw
 同じ答えが複数の場合は 抽選とさせて頂きます!
年に一度だけ感謝祭として 来年もさせていただきます^^

アバター
2015/07/27 17:06
お兄さんを大事に^^
アバター
2014/04/24 23:33
ぐらさんありがと^^
難しいですよねw コミュニケーションを沢山とってないと相手の好きな物とか 考え方とかってなかなか判らないですもんね~^^ヒントもあてになりませんしねww
これで判ったら怖いです>< 
アバター
2014/04/24 20:52
こんばんわ〜。
四文字熟語?
ヒントは転んでも・・・?
七転八倒?
うむ、なんか泣いていそうだなぁ・・・こりゃ・・・。
ヒントはアンナの後・・・?
アンナ焼かれニーナ?
あ、漢字じゃない!
ヒントはヤフー・・・?
ヤフー童夢球場?
難しいな〜・・・。
アバター
2014/04/14 23:08
おっ! おしいなぁ 笑 ナイスな答えに ざぶとん進呈~~(*´▽`*)
アバター
2014/04/14 23:03
そうか! 四文字熟語の答えは「早口言葉」!・・・

ちがうか!また出直しますw
アバター
2014/04/12 23:17
5月のGWがすぎたら 答えいいますね^^それまでにどれだけの答えが来るのかな^^
楽しみです^^さっき帰ってきたとこです。 お友達の家族が 私を誘ってくれて居酒屋さんに連れて行ってぅれました^^
下戸なので ビール中ジョッキーを3時間かけて飲みほしました><なんて安い私なんでしょね 笑
アバター
2014/04/12 23:03
なんだろう…難しいなぁ…

もしかしてどこかに書いてあったりするのかな?

答え書いておきます………以心伝心です^^

違うかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.