Nicotto Town


うさもも☆


楽しい時間 ありがとう✿

画像

昨日、わたくしが管理いたしますサークル「チャット同好会」の
第一回交流会を無事行う事ができ
たくさんのメンバーが訪問しにきてくれたことを感謝してます❤(◡‿◡*)ポッ

始めるまでは、誰も来なかったらどうしよう。。。と
不安な気持ちでいっぱいでしたが
そんな不安も吹き飛ばしてくれるくらい
みなさん、時間を作って訪問しにきてくれてホント嬉しかったです♪
O(≧∇≦)O ワーイ!!

仕事だったり、家事だったりと忙しい中、
大変だったと思いますが、顔合わせができてよかったと思ってます。

リアルタイムな会話で
ほんの少しの時間でも、足跡、伝言とは違う親睦を深めれたのでは
ないかと思ってます^^

チビちゃんのご機嫌で管理人自らロム状態が多々ありましたが(≧m≦)ププッ!
集まったみなさんでその場を盛り上げてくれてて
さすが、チャを愛する方たちと(ぷ)
安心してロムってられましたわw(*/∀\*)イヤン 

このほかにも交流会の様子を撮った写真を
アルバムに展示してますんで
よかったら見てください。

訪問したのに写ってないよーーーーって方もおられるかもですが
話に夢中になり。。。写真撮影をついつい忘れてしまってΣ( ̄□ ̄)!げっW
写って無かったらすんません。。。^^;

今回、時間がつかなかったメンバーさまw
また今後も交流を深めていきたいと思いますので
そんときに参加いただけたらと思ってます❤(◡‿◡*)ポッ

集まってくれたメンバーさま
ホント、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでしたぁw






アバター
2009/08/29 09:19
旅する狼ちゃん♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 楽しかったよw
          狼ちゃんも良かったら次回の交流会の時に遊びにきてくれたらいいよw
          サークルに入会してなくても参加OKなんでw^^
          今度、お誘いするねぇw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/08/29 08:58
いいなぁ楽しそう❤
こういう風に友達とか作るっていいですよねぇ^^
アバター
2009/08/27 14:04
帰蝶♪  忙しい帰蝶様にご訪問いただいて恐縮です❤(◡‿◡*)ポッ

     緊張したとな?。。。わが耳を疑いそうw(≧m≦)ププッ!
     組合の勧誘までしてどのクチが言うてんねん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

     今度は組合の会合に寄せてもらうわなぁw
     。。。キャラ濃いからなぁ
     う・う・内気なアタシじゃ影が薄いかもw(*/∀\*)イヤン 

アバター
2009/08/27 13:58
yasio♪ こちらこそ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
       いっぱいたこ焼屋台で働いてくれて助かったよw(≧m≦)ププッ!
 
       また楽しい時間すごしましょうねぇw
アバター
2009/08/27 13:56
milk♪  一番のりで訪問してくれて✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
       また、お話しましょうねぇw
       楽しい時間✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2009/08/27 13:55
えみちゃん♪  (*/∀\*)イヤン ラブコールタイムなのねぇw
        いいのいいの気にしないでww
        来てくれただけでも嬉しかったしぃ❤(◡‿◡*)ポッ
        また時間のある時に うさコールしま~すぅ❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/08/27 13:54
琥珀♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW バレタ?
     一番のりので来てくれたメンバーの写真を今回は掲載させていただきました。
     琥珀がネギを振り回して。。。ちゃうかw(≧m≦)ププッ!
     か・か・可愛く写ってるのはアルバムに掲載したからw
     
     今度は琥珀ん家に乱入し~すぅ❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/08/27 13:51
megu♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ また昼間にサボチャしようぜーー(ぷ)
       楽しい時間ありがと
アバター
2009/08/26 23:55
(*´ノ∀`)おちかれサン

緊張しまくりでした・・ありがとさん^^
アバター
2009/08/25 19:15
こんばんわ。
昨日はおつかれさまでした♪
楽しかったよー!(^^/
また今度、たこ焼き焼きに行きます!^^
プールで泳ぐかも・・・・。
なんてね!
アバター
2009/08/25 18:18
こんばんわぁ。
昨日は楽しく過ごさせてもらいました。
みなさんと会話が出来て良かったです♪
アバター
2009/08/25 16:34
昨日はありがとうでした☆
おぉ~ちょうどあの時、撮影した写真だぁ~(*´▽`)
いつも20時~23時くらいまでは電話タイムなので昨日も途中で
抜けてしまってゴメンさい( ´・ω・`)
また、よろしくです~❤
アバター
2009/08/25 16:03
お疲れさまー。
ちょっとしかいられなかったけど楽しかったよw
あ、あたしがおらん(`ε´)ブーブー
ねぎ持参して行ったのに、たこ焼きにかけるの忘れたわ(≧∇≦)ブハハハ!
今度はウチにも来てちょw
アバター
2009/08/25 12:50
お疲れさまでつw
ほんま楽しかったね(*`▽´*)ウヒョヒョ
また突撃しに行くんでそん時はよろしく(*'Ι')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.