Nicotto Town




やっぱりスポーツカーに乗りたいですね!
いつかはフェラーリ♪
無理なので、86あたりのMT車かな^^

アバター
2015/10/26 01:54
ぽーちゃんへ、
エリちゃんとこ、コメント書いても返事くれなくなった、なんでだろー
様子見てたけど、もう書いてもらえそうもなくて、
悩みすぎて友、消してしまった。

なんで?なんで?
めんどくさくなったかな?
理由も上手く聞けたら嬉しいんだけど。

怒ってる訳じゃないよ、ぽーちゃん(*^^*)
好きな人ができたのかな、

わたしはずっと変わらないんだけど、、
キミの気持ちがわかんない
これからも変わらず素敵な友でいてね
(〃^ー^〃)おやすみー明日はメンテ
アバター
2015/10/18 14:07
ぽーちゃんへ♥今日、めっちゃ暑いねん、室温が30℃を超えたから
久しぶりにエアコン~~

でさ。お野菜ないからお買い物行って来ます>>>素敵な休日を迎えてね♥でゎm
また来ます>>>♪
アバター
2015/10/10 12:54
ぽーちゃんへ♥喜寿のお祝いで実家に行って来ます^^
また逢えるといいな♥

素敵な週末を迎えてね^^m
アバター
2015/09/30 08:15
ぽーちゃん、おはよーエリちゃんの伝言板作ってくれないと
いっぱぃで書けないよ;:

忙しいようだね、今日もお昼は逢うの控えておくね
アバター
2015/09/18 12:46
ぽーちゃん❤どうもありがとうね!
(*´꒳`♡)今週もあっという間の金曜日だね!
休み期間中は佐賀に帰ってるけど、適当に帰ってくるので、帰れたらPCから入るね♪

白ガチャの話できへんかったけど、もうコンプしたんかな^^
お腹減ったよー、作ってきます>>>>。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/09/17 17:13
ぽーちゃん♥お昼はごめんよ;::
あのね、☂が降って来たよ~カミナリゴロゴロにゃん☆彡

あー白ガチャね、和風カフェなんだ。ちと見てくる>>^^@

うんうん、またうーも来るね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/09/17 09:33
ぽーちゃん、ごめんね。体調があんまし良くないので・・・
やっぱ、今日はPC消して休んでます;:

お昼は入れないのでお留守番お願いします(*´Д`人)
アバター
2015/09/15 12:45
ぽーちゃん❤ありがとうね!
見に行ってきた!スキー場もスケート場もそのままあった、誰も居なかったけど^^
変わったのは4箇所くらいで、呼び方も変わったみたいだね、

お昼食べてくるよ^ー^@午後からも頑張ろうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
また来ます~♥LOVE♥
アバター
2015/02/04 08:56
わぁ!!(。→‿←❀)ノ白いバルーンが届いてた!!!
かわぃいーーーー!!!ぽーちゃん♡どうもありがとうmmm

今日は嬉しくて白コーデにしてみました(*´꒳`♡)大切にするねmm

うー、まだ1個もメガらん~orz///

アバター
2014/05/03 12:01
今朝の伝言コメント、
止まってくれた車にお辞儀する小学生、心があったまる光景ですね^^
読んでいて思わずほっこりしてしまいました❀

そしてこちらのブログ。
わたしは車の事はよくわからないんですが、
やっぱり乗るならMT車だろうという勝手な意見を持っていますw
AT車、教習所以来乗ってないから乗らず嫌いなんですよね~~^^;;
アバター
2014/04/15 20:55
うむうむ、ぽんさんフェラーリいいですねぇ・・・男のロマンですなぁ( ^ω^)

たしかに夢はフェラーリへ乗ってみたいですが、自分は以前から好きな車が1台あります。
その名も「ランチアストラトス」かなり過去の車で、昔のサーキットの狼にでも出そうな勢いの旧車ですが、
何やら魅了されるものがあります。
現行の「フィアット500」もリメイク版で乗ってみたい気もしますが、家族持ちでは難しい物で、必然的に
ワゴン車選択となっています(´・ω・`)

う~む、いつかはストラトスに乗りたいw
イタリア車(痛車ではないw)は車好きを魅了する何かがあります( ^ω^)
アバター
2014/04/14 18:53
車の事はよく分からないけど
色んな種類の車をその日の気分で乗ってみたいな^^

アバター
2014/04/14 17:21
フェラーリ、いいですね~
自分で運転しなくてもいいから、一度でいいから乗ってみたいです。。。

86も確かに面白そうですね^m^
アバター
2014/04/14 08:33
ぽんさんはMT車に乗りたいんですね^^

私も一応免許は持っていますがMT車に乗る勇気はもうないです。(習ったはずなんですが)

本当に車が好きな方はMTがお好きなんでしょうね。
今はフェラーリもセミオートマが殆どで内装も豪華になっちゃって昔のガチガチ感がなくなっちゃたと言ってました。
モデナあたりだったら中古でいかがでしょうか?(^_-)-☆
アバター
2014/04/13 09:40
この世代の人は、フェラーリ好きだなぁ~~

私にはわかんないけど・・・w
アバター
2014/04/12 21:47
スポーツカー!いいですねー
卓球が得意な車とか・・・
あはは^^ちがうかー
フェラーリ憧れます
アバター
2014/04/12 21:32
(=´∇`=) そぅちゃんは
いまより もちょっと 視界の高い
軽 がいいな~♪

車体(視界)の低い車は
前の車で 視界が遮られると  (。=ˇㅈˇ=。; イラッ;;
アバター
2014/04/12 19:31
わ~
車好きなんだね~
私は旦那と息子の車を運転するのみ
しかも近場町乗りだから
小さいのが欲しいよ~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
セブンイレブンにあるチッチャイ一人乗りのが
キニナル~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/04/12 17:37
86トレノとかレビンかしら??
アバター
2014/04/12 13:57
ゆきぐまちゃんが ぽんさんの記事に うなずいているみたい~ かわいい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.