Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画編集中に書いたブログ

こんばんわっしょう!

今日は兵庫県の神戸港に巨大客船を見に行ってきました。

DIAMOND PRINCESS

日本が作った、巨大なイギリスの客船です。



デジカメで動画撮影をしてたんですけど、

ミニ三脚を忘れたので、

揺れがひどい・・・。

手すりに絡ませて固定させるタイプだから、

港での撮影には重宝するんですけどねぇ。

行く前に確認しとくべきだった・・・。

車の中にあると思ってたんでw

今、動画頑張って編集中です。



すいません、ウソ言いました。

適当に編集中ですw

頑張ってないような気がしてきたんでw



明日からまた仕事かぁ~。

がんばるかぁ。

がんばるわ。



さて、動画編集とアップロードが終わったので、寝ます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23325577

動画にコメントいただけると嬉しいです。

アバター
2014/04/15 06:35
見ました~。音楽隊なんかいるんだ。
横浜もさっき入港しました。フォーレンダムと並んでいるんだけど、ケタ違いにデカイす。
アバター
2014/04/14 12:34
頑張ってないような気がして…って…

見ときます。
いや、見ましたwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.