Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


炭水化物ダイエットなぅ


先週月曜からの
過酷な断食5日間を
やりとげ

さっそく土曜日から
炭水化物ダイエットに
突入!

米、麺、もろもろ炭水化物
食ってません!
外では生ビールも我慢
チューハイ飲んでます
家では糖質ゼロの発泡酒

ラーメン、餃子、米
と食いたい炭水化物は
週末に1回だけ
許すことにしました

夏に向けて
がんばりまぁす!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/04/15 08:56
おはようございます♪
お気遣いありがとうです。ペコリ^^
最速もといw催促のようでww 
嬉しかったです^^よろしくお願いします~
笑顔な一日をね。
お仕事順調でありますように^^

素朴な疑問ですが。。
ランチは何を食べるのでしょう?
あまり、無理なさらずですよ。ストレス溜まりますから^^
アバター
2014/04/14 17:50
あれ?
きょうは、コーデステキないん??(戻ってきたw)
ん??
アバター
2014/04/14 17:48
お疲れさまです♪
おぅ~チューカでビール飲まないとは。。
ヒジョーに辛いですね!
夏に向けて生まれ変わってモテモテなってくださいな~^^
先日、ワタシは、チューカにてw紹興酒の熱燗にやっつけられました。。
アバター
2014/04/14 14:37
生ビール我慢か~!
エライ~(゚ー゚☆キラッ
夏が来る前にかなり痩せそうだねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.