Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


痛気持ちいいマッサージでした

こーばんわん!

昨日、頭痛がどうのこうの~って書いたんですけど、

今日も仕事中、頭が痛くて、

結構苦痛でした。

疲労が蓄積してきてるのかな~って思って、

電気屋のマッサージ機を利用してきましたw

「極・疲労回復」っていうコースを腰の部位でやってきました。

痛いくらい気持ち良かったですw

これは大人になってからわかる気持ちよさですなぁ~w



明日は仕事の量が半端なく多いんで、

きっと夜遅くなりそうな予感。

みんなのエネルギーを分けてもらわないと、

きっと終われない気がしてならぬ。



まぁがんばってきまっさー。

ではおやすみなさいです。

アバター
2014/04/16 00:41
およよ、元気パワー注入ナノデス!

明日はノー残業デーなんで、
はよ帰れるはず…




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.