Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


猫いっぱい\(^o^)/

只今、1年半前にうちで保護した 黒猫を
引き取ってくれた飼い主さんから、
訳あって猫を預かってます。
黒猫チョコちゃんと我が家のにゃんこたちの
写真をどうぞお楽しみ下さい。

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


こちらのブログには、
ちょびちゃんのママの新しい赤ちゃんの様子を
アップしてます。
成長観察中x。(((o(*゚▽゚*)ん

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



外ブログに詩や写真や猫たちのこと書いてます。
オリジナルソングも視聴できます。
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2014/04/18 03:02
★セカンドさんへ
猫、みんなかわいいですめ。。(*^^*)
フレームにはめれば大きいのも小さいのも確かに一緒。
確かにそうですね。(笑)
アバター
2014/04/17 00:49
子猫ちゃん
可愛いです!

大きい猫も小さい猫も
写真に撮れば皆同じ印画紙の大きさ・・・

なんて当たり前のことを思ったりして
アバター
2014/04/16 23:41
★夏夕空さんへ
子猫、3匹とも個性的。
まだ全身は見てないけど、ちょびちゃん同様に、シッポも相当個性的なようです。
今のところ病気もなくすくすく育ってます。(^^)
にゃんこ、応援してくださってありがとうね。
走り回るのが楽しみですね。
アバター
2014/04/16 23:32
★松くんへ
チョコちゃんは1歳半です。でもすごく大きいです。(4kg)
普段は1匹でお留守番だけど、うちでは沢山の猫友達ができて、楽しくて仕方ないみたい。(^^)
今ではちょびちゃん(1歳)ととっても仲良し。

パソコンのことまで心配してくれてありがとうね。
リアでも色々あって、PC環境以外でやらなきゃいけないことも多々あるのですが、なかなかこなせなくて。
それなりに対応策を考えてるので、大丈夫ですよ。
気持ち、とっても嬉しいです。(^^)
出会いに感謝です。
アバター
2014/04/16 22:50
★まろまさんへ
ちょびママはかなり手強くて、毎回彼女の威嚇に戦々恐々しながらトイレを変えたりご飯やったり。(^^;;
でも子猫がこちらに慣れてくれば、お母さんの警戒心も取れると思います。
子猫頼みの根比べですね。
のんびり一緒に見守って下さいね。(^^)

アバター
2014/04/16 22:22
仔猫達みんな可愛いな^^
仔猫を見るとね、心の中で
「幸せになるんだよ!」って祈っているんです

この子達もいちいさんの元にいるのだから、幸せになれるよね^^
アバター
2014/04/16 20:10
可愛い~ でも・・・子猫じゃないんだね!結構大きいですね
でもでも、丸顔で優しい顔立ちでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーです♡

文太は優しい、いい漢(おとこ)だ!・・・まるで俺みたい?
かなり癒されました~
いちいさんの歌も聴けて♡
PC借りれてよかったね!!
実は俺も古いPC出して(XP)期限切れだけど、OSアップロードして
いちいさんが使えないかとおもったけど・・・・
>< やっぱダメだ!! 不具合起こして!!
ごめんね!!
アバター
2014/04/16 15:36
ちょびママのベイビーさん
元気に育ってますか^^
子猫ってどうしようもないほど可愛いよね♪
飛び回る姿を早く見たいです。

「あの子」も、口ずさんできましたよw

いちいさんの行動力、素敵です\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.