Nicotto Town



夢の中。。。✰

ふわふわぁ~♪

もらったステキコーデ♪:25

(*ΦωΦ*)にゃんこと一緒に。。ぉ昼寝してたら。。

いつの間にか(ㅎωㅎ*)ウトウト 。。

夢の中で。。ふわふわぁと。。ぉ散歩~
♪(*´ェ`*)w

アバター
2014/04/23 09:06
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

YUオンニー、プレありがとう^^
大切に使わせて頂きます^^
あと、ここずっとサークルに参加出来なくてすみませんです。

参加しようと思うと何かしら用事が出来たりして行かれずっっ
また、先週から、食物アレルギーになってしまって、体調が良くなくてっっ

元気になったら、参加しますね~^^
アバター
2014/04/18 17:45
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

5品で対応しておきました♪

内容は、ドリーム3周年希望アイテム+2・3月選定の一部となっています。

★内容を確認の上成立させて下さい。
 また、あまりにも数多くのアイテムを取り扱っているので、間違いや前に約束したのに来ない場合は、遠慮せずにコメして下さいね。大概の場合、忘れてしまって倉庫に眠っている事が多いです。
アバター
2014/04/17 19:21
お昼寝って最高に気分いいですよね。^^
アバター
2014/04/17 17:30
あるある~^^
うたた寝してても夢を見るもの~ʅ(;´◔౪◔;)ʃ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.